はちみつビューティーブランド『HACCI』を展開している HACCI‘s JAPAN 合同会社。今回、薔薇とはちみつの優美な香りのルームフレグランスディフューザー「HACCI パフューム ステージ」を発売しました。

『HACCI』からルームフレグランスディフューザーが登場

『HACCI』から薔薇とはちみつの香りのルームフレグランスが登場
(画像=『ARETTO』より引用)

創業100余年、老舗養蜂園をルーツとするHACCI‘s JAPANが展開するはちみつビューティーブランド『HACCI』。

高品質なはちみつをふんだんに使用したコスメや食品を展開しており、今回ハニー&ローズの優美な香りのルームフレグランスディフューザー「HACCI パフューム ステージ」が発売されました。

幻想的で優雅な薔薇と、優しくスウィーティで懐かしさも感じられるはちみつの香りが奏でる「HACCI パフューム ステージ」。

ライムやマンダリンで透明感を、バニラやムスクで温かみを加え、アクセントにはゼラニウムのリーフグリーンを採用しています。

遊び心を表すアイテムとして、『HACCI』オリジナルのみつばちを模したチャームが付属しているのも魅力の一つです。

2.『HACCI』から薔薇とはちみつの香りのルームフレグランスが登場
(画像=『ARETTO』より引用)

2019年に『HACCI』初のディフューザーとして、限定販売された「HACCI パフューム ステージ」。

今回、多くのリクエストの声に応え、レギュラー商品としての登場となっています。

自宅で長い時間を過ごすのがスタンダードな現在のライフスタイルに、心地よい空間を演出し、快適なお家時間を実現するアイテムですよ。