『ユニクロ』から発売されている、様々なシーンで着られる素材バリエーション、ストレスフリーの着心地なのにしっかりとホールドする機能性へと進化した新「ブラトップ」。綾瀬はるかさん出演のTVCM第3弾が3月12日(金)よりオンエアとなります。

綾瀬はるかさん出演!快適な着心地へと進化したユニクロの「ブラトップ」CM

CMに綾瀬はるかさん出演!『ユニクロ』の「ブラトップ」がより快適な着心地に
(画像=『ARETTO』より引用)

2008年に誕生以来、美しさと快適さ、サポート力を備え、ウィメンズインナーとして女性たちの暮らしに浸透してきた『ユニクロ』の「ブラトップ」が、より快適な着心地へとアップデートされました。

快適素材のエアリズムコットンのアイテムも新たにラインナップされ、機能性とデザイン性はもちろんのこと、様々なシーンで着用できる素材バリエーションで、新しい時代を生きる女性たちのライフスタイルをサポートします。

そして、スペシャルアンバサダーに就任した綾瀬はるかさんが出演するTVCMシリーズ第3弾が、3月12日(金)よりオンエアを開始します。

ストレスフリーの着心地にアップデートされた定番の「ブラトップ」

2CMに綾瀬はるかさん出演!『ユニクロ』の「ブラトップ」がより快適な着心地に
(画像=『ARETTO』より引用)

定番の「エアリズムブラキャミソール」「エアリズムブラタンクトップ」は、背中のアンダーゴムをヘム素材へとアップデートし、着用時の締め付け感を軽減。
背中のゴムをなくすことで着圧を約50%軽減しています。

バストを自然に整える立体カップはそのままに、ストレスフリーの着心地を実現しました。
ブラとしてもトップスとしても「ブラトップ」1枚で、街中から睡眠時のナイトブラとしても快適な着心地を実現しています。

部屋でも外でもこれ1枚、エアリズムコットンの「ブラトップ」

3CMに綾瀬はるかさん出演!『ユニクロ』の「ブラトップ」がより快適な着心地に
(画像=『ARETTO』より引用)

昨年の発売以来好評の、表地はコットン、裏地はエアリズムのエアリズムコットン生地を採用した「ブラトップ」も登場。

「エアリズムコットンリブレースブラタンクトップ」「エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ」「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」をラインアップし、インナーでもトップスとしても快適に過ごせます。