cover interview 西野七瀬
(画像=『michill』より)

どんな経験も必ず自分の経験になるから、その先の自分を考えて頑張ると言う西野さんの言葉が胸に響く。今回、舞台という新しい挑戦が叶った西野さんが次に狙うチャレンジを聞いてみた。

「具体的にコレというのは思い描いていませんが、まだまだやったことのないことがたくさんあるので、機会があればどんなことにもチャレンジしたいです。そしてまだ見せたことない姿をたくさんお見せできたら嬉しいです」

コロナ禍のStay Home中、何をしていたかと言う質問には「動画配信サイトばかり見ていました」というお答えが。

「声を出して笑いたくて、お笑いチャンネルや芸人の方のチャンネルばかり見ていました。やっぱり笑うと元気になりますよね。今回の舞台も、こんな状況だからこそ、少しでも誰かの元気につながる作品になれば嬉しいです」

JR新幹線を安全に走行させるために点検や診断を行う列車“ドクター・イエロー”のごとく、お客様へ安全に笑顔を届けるべく走り出した「Yellow/新感線」。強烈なキャラクターたちが所狭しと走り回る舞台から、きっと元気をもらえるはず。西野さん本人も「稽古するごとに楽しくなっていく」という『月影花之丞大逆転』は、東京の「東京建物Brillia HALL」を皮切りに4月からは大阪でも上演予定。どんな新しい西野さんの姿が見られるのか、今から楽しみで仕方ない。

Yellow/新感線「月影花之丞大逆転」

cover interview 西野七瀬
(画像=『michill』より)

作/中島かずき 演出/いのうえひでのり
出演/古田新太、阿部サダヲ/浜中文一、西野七瀬 / 木野花 他
【東京公演】 2月26日(金)~4月4日(日)
会場/東京建物 Brillia HALL
【大阪公演】 4月14日(水)~5月10日(月)
会場/オリックス劇場

Photo / Ryuta Seki
Styling / Yudai Ichinosawa (TEN10)
Hair&Make / Yuka Noguchi (ROI)
Text / Satoko Nemoto

衣装/フードシャツ 39,000円 ケイスケヨシダ 問ケイスケヨシダ keisukeyoshida.com イヤリング 30,000円 ラナスワンズ 問ススプレス 03-6821-7739 その他スタイリスト私物


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア