『ランバン オン ブルー』とテレビ朝日系列のバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」がコラボレーションし、デートにおススメの「あざとコーデ」を提案したインフォマーシャルを公開しました。そしてインフォマーシャル内で紹介されたあざとコーデが当たるTwitterキャンペーンを実施しています。

『ランバン オン ブルー』の「あざとコーデ」が当たるTwitterキャンペーンを開催

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込んだ、大人可愛いアイテムが人気のファッションブランド『ランバン オン ブルー』。

今回、テレビ朝日系列で放映中の “あざとさ”について語り尽くすバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」とコラボレーションし、インフォマーシャルにてデートにおススメの「あざとコーデ」を紹介しました。

そしてインフォマーシャルで紹介している「あざとコーデ」がそのまま当たるTwitterキャンペーンを開催中。

Twitterで『ランバン オン ブルー』公式アカウントをフォローし、対象投稿をリツイートするだけなので、ぜひこの機会に応募してみてくださいね。

対象の「あざとコーデ」はこちら

2あざとコーデが当たるチャンス!『ランバン オン ブルー』×あざとくて何が悪いの?キャンペーン開催
「ストライプMIXドッキングワンピース」
(画像=『ARETTO』より引用)

ラッフルやレース、フレアディティールなど女性らしいエッセンスと、異素材ドッキングのトレンドアイコンが入っています。

3あざとコーデが当たるチャンス!『ランバン オン ブルー』×あざとくて何が悪いの?キャンペーン開催
「レース切り替えワンピース」
(画像=『ARETTO』より引用)

普段着にもドキッとするような女性らしいあざといポイントが散りばめられているコーディネートとなっています。

4あざとコーデが当たるチャンス!『ランバン オン ブルー』×あざとくて何が悪いの?キャンペーン開催
「フリルカラーグログランブラウス」
「フリルグログランスカ−ト」
(画像=『ARETTO』より引用)

「あざとくて何が悪いの?」とは

毎週土曜21:55 - 22:25に放送されている(一部地域を除く)テレビ朝日系列「あざとくて 何が悪いの?」。

司会の、山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナウンサーの3人が様々なゲ ストを迎え、“あざとい男女”の言動について徹底トークを繰り広げる人気バラエティ番組です。