ニベアだけでも大丈夫?!かも!

via ameblo.jp

私の妊娠線予防はこれですニベアさん

ちゃんとした予防クリームやオイルも買おうかと思ったのですが、高いものを買って万が一妊娠線が出来たら落ち込む~と、ケチ症が出て、1,000円を越すものは買えませんでした

via ameblo.jp

青缶使い始めたら、、

今まで尋常な痒さだったお腹の痒みがおさまったんですー(=´∀`)人(´∀`=)妊娠線予防として売られてるクリームやオイルはたくさんありますが、そういうのはけっこうお値段はるので毎日がしがし使いたい私にはちょっとツライ、、

その点ニベアはコスパ良すぎるので本当に優秀だと改めて思いました

あの!高級クリームと同じ成分という噂

今んとこ妊娠線一本も出来てないのはニベアのおかげかな?!高い妊娠線予防クリームじゃなくても全然大丈夫だったー。 ドゥラメールのクリームと成分ほぼ同じらしいし、安いし保湿力高いしニベア様様!

via Instagram

Instagramより抜粋

提供・mataiku
【こちらの記事も読まれています】
不器用さんも出来ちゃう♡簡単・早い・可愛いキャラ弁作り方♡イベントにも使える
美味しすぎると話題!セブンイレブン人気の『冷凍食品』22選はこれだ!!
DAISOのキッズエプロンが超優秀!撥水加工でお手入れもラクラク★
【医師に聞いた】塗る風邪薬「ヴェポラップ」の効果とSNSで話題の裏技の真相に迫る!!
コストコの巨大ハーフシートケーキが気になる!値段・種類・注文方法を徹底解説!