妊娠して気になるのは『妊娠線』妊娠線の予防には『保湿』が重要とされています。高いクリームもたくさん販売されていますがもったいなくてたくさん使えないですよね!そんな方にオススメのコスパ最高、たっぷり使っても気にならないクリームがあるのです。実は、モデルさんや有名人も使用率高いのです。そんなクリームの口コミをご紹介します!

コスパ最高 全身に使える妊娠線予防クリーム

via amzn.to

Amazon | ニベアクリーム 大缶 169g
¥432
※価格・在庫は2017年11月1日現在の情報です。

 

健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリームです。

顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます。肌にうるおいを与えるスクワラン、ホホバオイル配合。

お出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。

あの!!人気モデルや有名人も使ってる

まずするするっとオイルをボディに塗って、その上からニベア。そんで保湿力。今朝、お腹を触ったら超しっとり!しっとりだけじゃなく、皮がなんかやわらかい感じ。妊娠線予防は保湿+皮をやわらかくすることらしいのでこれは最強なのでは?楽&保湿最強のパターン見つけてしまった!

via オイル+ニベアの威力がすごい・妊娠線予防|EMI オフィシャルブログ

青缶は、ちょっと乾燥してるなーとか気付いた時、お腹にちょこちょこ塗る用です♡無印良品のホホバオイル&ニベアの青缶は、出産後でも使えるし私以外の家族にも活用できるのが、自分的にポイントでした(´∀`)

via 妊娠線予防に♡無印良品のホホバオイル|絵音オフィシャルブログ

 

モデルで4人のお子さんを持つ東原亜希さん

後期から使い始めたニベア青缶。トータル10缶くらい使ったかな~?この前5缶まとめ買いしてさすがに足りると思ったけど本日2缶追加購入してきました。これの後にオイルべたべたにしていますが本当にお世話になりました。

via 今日は|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』

 

大人気スタイリスト亀恭子さんもオススメしています

とにかく乾燥が激しい肌に、そして妊娠線予防に…朝の保湿に、ニベアとBi oilを混ぜて 顔~全身に といった感じです。

via ママサカス2015【プレママトークイベント】|亀恭子オフィシャルブログ

 

オイルと一緒に使っている人が多い?!

via ameblo.jp

高いオイルやクリームは使っていません

ニベアの青缶

ジョンソンのベビーオイル

最強のアンチエイジングクリームと言われるヒルドイドクリームのローションタイプ
それでだけです

ベビーオイルと併用の人も多い

via ameblo.jp

ニベアプレミアム&ニベア青缶のW使い

安かろう悪かろうではないですが、安いのってそんなに保湿力無いかなと思ってヴェレダ使ってたんですが、安いから試しで使ってみようと思ってニベアプレミアム使ってみたらとってもしっとりする

ヴェレダとニベア青缶もよいですが、何時間経ってももちもちしっとりならニベアのW使いで良いかなと思って今はニベアさんに頼ってます

妊娠線予防クリーム 妊娠線予防に専用のクリームはほとんど使いませんでした♪ 試供品(使いきった) ↓ ニベア青缶(使いきった) ↓ 馬油(実家にあった物拝借) ↓ ニベア青缶 昨日、馬油のクリームを使いきったので、ニベア青缶に戻ります。 ネットで試供品をいくつか取り寄せ、使いましたが、高くて購入に至らず、ニベア青缶で十分でした♪ 妊娠中のクリームはニベア青缶2つ購入しただけで済みました🙌 もしかしたら妊娠線ができにくい体質かもしれませんが、ありがたい。 安いものばかりだから、値段気にせずたーっぷり塗れたおかげかもしれません(*^^*)

via Instagram

Instagramより抜粋

via ameblo.jp

私が選んだ 超庶民派ケアアイテムが ニベアの青缶&無印のスウィートアーモンドオイル 妊娠期間中、それらを使い続けた結果は…

大勝利!妊娠線なんて、ホント無縁でしたよ

正直、どんな結果になるかヒヤヒヤドキドキでしたが、無事 妊娠線ができることなく妊娠生活を終えられました