男性のプレゼントにおすすめのTHREEのメンズ化粧品4選

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ①ザディフィニティブローション

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ1つ目は「ザディフィニティブローション」です。ディフィニティブローションは天然由来成分が95%配合された化粧水で、べたつかずにうるおいとハリを与えてくれます。

皮脂が多いながらも乾燥しやすい男性の肌へ効果のある5種類の植物から抽出した芳香水がベースになっています。ひげ剃り後などにも使うことのでき、各層に素早く浸透する化粧水です。若い方から大人の男性まで幅広く使うことのできるコスメです。

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ②ディフィニティブエマルジョン

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ2つ目は「ザディフィニティブエマルジョン」です。こちらは、天然由来成分が96%配合されており、素早くなじみべたつかない美容乳液になります。

肌の内側の水分が蒸発するのを防ぎ、1日中うるおいのある肌に。さらに水分と油分のバランスを整えて、テカリを押さえてくれる効果もあります。しなやかでハリのある、爽快な肌を保ってくれる美容乳液です。

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ③ザディフィニティブフォーム

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ3つ目は「ザディフィニティブフォーム」です。天然由来成分が96%配合されており、濃密な泡が素早く作れる洗顔フォームです。密度が高く弾力のある泡は頑固な皮脂や汚れをしっかり取り除いてくれます。

べたつき、テカリ、ニキビなどを予防してくれ、透明感のある肌へと導いてくれる洗顔フォームです。天然由来成分がたっぷり配合されていますので、荒れた肌にも優しい洗い心地なので、毎日安心して使うことができますよ!

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ④トライアルキット

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ4つ目は「ザディフィニティブトライアルキット」です。先ほどご紹介したローションとエマルジョンのミニサイズに洗顔料のミニサイズがセットになっています。

ミニサイズでお試しにはちょうど良いサイズになっていますので、普段コスメをあまり使わないという男性の方にも使いやすいサイズ感です。シックなポーチも付いていますので、プレゼントにもぴったりのTHREEのコスメになります。

おしゃれなTHREEのおすすめコスメをプレゼントしよう!

THREEのコスメは幅広い年代の女性に人気のブランドです。それは、天然の成分をたっぷりと配合し、安心安全に使える品質の高いコスメであることや、その時のトレンドをおさえたコスメが揃っていることが挙げられます。

また、コスメのパッケージやギフトの包装がとてもおしゃれなのも人気の理由です。黒を基調としたシンプルなデザインは女性はもちろん男性へプレゼントを贈っても喜ばれるでしょう。THREEのコスメはベースメイクからアイメイク、リップメイク、ボディケアなど様々な種類のコスメが揃っています。

ボディソルトやハンドクリームなど比較的お手頃に買うことができるコスメや、ネイルポリッシュ、またトレンドメイクに欠かせないリップやアイメイクなど、プレゼントにおすすめのコスメをご紹介しました。ぜひ、女友達や大切な人へTHREEのコスメをプレゼントしてみて下さいね!

 

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!