【実用的編】100均ワッツ・ミーツの人気商品4選

①ミシン目入りマスキングテープ

1つ目は、ミシン目入りマスキングテープです。可愛いとりのキャラクターデザインの人気商品です。ただ貼るだけではなく、吹き出しが付いていて、テープに直接書き込みができるようになっています。メッセージを書きこめるので、プレゼントを贈る際のラッピングにも最適ですね。

テープの幅は25mm幅で、価格は一個入り100円となっています。ミシン目が入っていて、わざわざハサミを使わなくても、手で簡単に切れるところがおすすめですよ。子供でも簡単に使えるワッツの人気商品です。

②ミニバインダー6穴

2つ目は、ミニバインダー6穴です。6穴タイプのワッツのバインダーです。サイズは145mm×107mm×12mmで、B7の実用的なバインダーですよ。レフィルもバインダーも100円で、コスパが良いところがおすすめです。口コミでも思わずまとめ買いする人がいるほど、バインダー類で特に人気の商品です。

③ピンクの缶詰

3つ目は、ピンクの缶詰です。サクラの花模様が描かれた上品なデザインの缶詰です。春先に使いたくなるピンクカラーは、可愛いもの好きの女性におすすめですよ。おしゃれな缶詰は、置いておくだけでインテリアにもなりますね。アクセサリーを入れたり、小さめのステーショナリー入れとしても人気です。

可愛いデザインの缶詰は、プレゼントを入れて渡しても喜ばれますよ。手作りのお菓子を入れてラッピングしたり、小物を入れてそのままプレゼントしても可愛いですね。ミーツに行けば、おしゃれなデザインの商品が100円という価格で手に入ります。

④パンダノート

4つ目は、パンダノートです。100均ミーツでは、愛らしいパンダデザインのノートが実用的で使えると人気です。表側にはパンダの顔、裏側にも耳やおしりが描かれていますよ。最後まで飽きずに使えるところが魅力です。可愛い文房具は持っているだけで気持ちが上がりますね。

パンダノートの値段は100円です。口コミでも、リーズナブルな価格と可愛いデザインは評判となっています。思わずまとめ買いしてしまう人がいるほどの人気商品ですよ。白黒デザインは、モノトーン好きの方にもおすすめです。

【可愛い雑貨編】100均ワッツ・ミーツの人気商品5選

①ミッフィーテトラフィビッツ

1つ目は、ミッフィーテトラフィビッツです。人気キャラクターのミッフィーのミニサイズの人形です。可愛い手のひらサイズの人形は、玄関や窓際などに飾って眺めるのがおすすめです。ワッツに行けば、人気キャラクターの商品が一体100円という価格で購入できますよ。

あまりの人気ぶりに、売り切れの店舗が続出しているほどです。欲しい方は、見つけたら即購入するのがおすすめですよ。カラーバリエーションが豊富で、何体でも欲しくなってしまう商品です。

②くま柄のグラス

2つ目は、くま柄のグラスです。透明なグラスに、白くまとペンギンが描かれた可愛いデザインが人気の雑貨です。全面に描かれたピンクの水玉模様がポイントになっています。手にフィットしやすく、小さめサイズがお子様でも使いやすですよ。値段は1つ100円です。家族分まとめて購入したくなる可愛さですね。

③コンテナ型小物入れ

3つ目は、コンテナ型小物入れです。ハードなコンテナ型のデザインは、さまざまな小物を入れて置ける商品です。蓋付きなので、隠しておきたい小物類を収納する時にもおすすめですよ。同じ種類の商品であれば、上に積み重ねて使えます。

1つ100円という値段から、まとめ買いしたい時にもおすすめです。家の中や、会社などで、散らかりがちな小物類を収納したい時に便利な実用的なアイテムですよ。カラーバリエーションが豊富で、インテリアや部屋に合わせてカラーが選べます。

④小皿

4つ目は、小皿です。手のひらにのるほどのミニサイズの小皿です。一枚100円なので、家族分まとめて購入したり、パーティーで大人数を呼びたい時にもおすすめの雑貨ですよ。醤油皿として、副菜をのせたり、取り皿としても使えます。アイデア次第でさまざまな使い方ができるところが人気です。

⑤アクセサリー

5つ目は、アクセサリーです。100均とは思えないほどのクオリティーの高さが人気の理由です。普段使いとしてはもちろん、フォーマルなシーンでも使えるデザインも揃っています。100均ミーツのアクセサリーは種類が豊富で、大人用だけではなく、子供用も充実していますよ。