【ポーチ編】100均ワッツ・ミーツの人気商品3選

①リボンポーチ

1つ目は、リボンポーチです。大きなリボンが特徴的なミーツのポーチです。価格は300円と少し高めですが、デザイン性の高さが口コミで評判となっています。小さめサイズで、カバンに入れても邪魔になりませんよ。旅行や外出先などに持っていきたくなる可愛い雑貨です。

②セーラー服デザインのポーチ

2つ目は、セーラー服デザインのポーチです。赤い大きなリボンが特徴的で、化粧品やアクセサリーなどの小物類を収納する時にぴったりですよ。色違いでいくつも揃えたくなるポーチは、ミーツで100円で購入できます。

③アイスクリームポーチ

3つ目は、アイスクリームポーチです。マチがない薄い形状のポーチです。ポーチの全面に、アイスクリームや英字が描かれたおしゃれなデザインが人気ですよ。ミーツのポーチはサイズが豊富で、使いたい用途に合わせて選べるところが魅力です。価格は1つ100円です。思わぬ掘り出し物の雑貨が見つかるかもしれませんよ。

【モノトーン編】100均ワッツ・ミーツの人気商品3選

①モノトーンラベルテープ

1つ目は、モノトーンラベルテープです。使い方次第で、さまざまな用途に使える1つ100円のラベルテープです。口コミでもモノトーンがおしゃれなデザインが話題ですよ。ホワイトボード用のペンを使えば、何度でも書き直せます。収納ケースに貼れば、何が入っているのか一目瞭然ですね。

②ホワイトステーショナリー

2つ目は、ホワイトステーショナリーです。文房具や雑貨類をモノトーンで揃えたい方に人気の商品です。ホワイトカラーのステーショナリーは100均でも珍しいので、持っていると自慢できますよ。価格はどれも1つ100円です。バインダーや雑貨などもホワイトカラー揃えると、さらに統一感が出ますね。

③モノトーン珪藻土

3つ目は、モノトーン珪藻土です。珪藻土は今100均で話題の商品です。吸水性が高く、湿気が気になるところに置いておくだけで効果を発揮しますよ。インテリアに合わせてモノトーンで揃えたい方におすすめです。ワッツなら、サイズや形がさまざまな商品が揃っています。価格も1セット100円とリーズナブルです。

100均ミーツで可愛い雑貨を見つけよう!

100均ミーツでは、思わず手に取りたくなる可愛い雑貨がたくさん販売されています。毎日の生活に欠かせない実用的な商品や、可愛いくておしゃれなデザインのものまで揃っていますよ。店舗によっても品揃えが異なるので、色々な店舗を巡って可愛い雑貨を見つけてみましょう!

 

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!