日々献立を考え買い物へ行き、料理を作って片付けをするのは大変な労力が必要でストレスを感じている方も少ないと思います。それが「りなてぃの一週間3500円献立」をマネするだけで負担が減り節約ができます!驚異的に売れているレシピ本をご紹介します!

日々の献立、節約方法がわからない

Licensed by gettyimages®

おうち時間が多くなった今、外食する機会が減り食事を作る事が以前に比べ増えたことでしょう。毎日の献立や食費に頭を悩ませていませんか?作る側からすると、ウイルス感染予防のためにも買い物へ行く回数は極力少なくしたい、だけど一汁三菜をそろえて栄養のあるものを食べさせたいですよね。

その悩み解決できるかもしれません!今驚異的に売れている「節約レシピ本」をご紹介します!
 

りなてぃの一週間3500円献立

via prtimes.jp

商品名:りなてぃの一週間3500円献立
発売日:2020年7月29日
価格:780円(税別)
一週間3500円の予算で一汁三菜ごはんが完成する献立を、5週間分収録された節約レシピ本。また、野菜の切れ端を使った0円レシピや、節約食材のもやしや卵、豆腐を活用したレシピ、冷凍のテクニックまで参考になる内容満載です。

著者は、インスタグラムのフォロワー数は24万人超(2021年1月現在)の大人気インスタグラマー「RINATY(りなてぃ)」さんです。
著者コメント

者コメント

「たくさんの人が毎日の夜ごはんに悩んでる」この悩みをお金をかけずに解決しようと思い、はじめた一週間献立。初めて企画をインスタに投稿したとき、数日でフォロワーが1万人ほど増え、確かな手応えを感じました。
この本を丸ごとマネするだけで、いつも負担になる「メニューの考案、お買い物、調理、食費の節約」まで何も悩まずに済みます。多くの人が抱えている様々な料理の悩みを解決しつつ、なおかつ美味しい!をお届けしたいという気持ちでこの本を作りました

via 週に一度の買い物でOK!節約レシピ本『りなてぃの一週間3500円献立』20万部突破|株式会社 宝島社のプレスリリース

誌面内容

via prtimes.jp

一汁三菜をそろえて一食250円の豪華レシピが多数掲載されています。250円と侮るなかれ、ボリュームも満点で男性も満足できる献立なんです。考えずに「りなてぃの一週間3500円献立」をマネするだけで「献立」「節約」の悩みが解決!

初心者にも見やすいレシピ本

via prtimes.jp

「りなてぃの一週間3500円献立」の魅力は、料理工程の少なさや馴染みのある食材や調味料が使われている点。初心者でも挑戦しやすく作りやすいというのも人気のポイントでしょう。

via amzn.to

りなてぃの1週間3500円献立 (TJMOOK) | RINATY
¥858
※価格・在庫は2021年1月13日現在の情報です。