出典:https://wear.jp/

シャツワンピース×シフォンスカート×スニーカーは、おしゃれさん特有のコーディネート!!
シャツワンピだけでスニーカーと組み合わせた場合、メリハリがなくのっぺりした印象になりがち…そこにサーモンピンク系のシフォンスカートを1枚入れることで、絶妙なバランスと更新感が生まれます。
スニーカーで子供としっかり遊べる良き母に見えて、きちんと感もある素敵なコーデですね。シャツワンピースもプリーツスカートも『corners コーナーズ』の商品です。シンプルで着回ししやすいのでコスパ最高です。

2)パンツの着こなし

出典:https://wear.jp/

子供たちとのお出かけは、出来るだけ動きやすい方がいいというママには、パンツスタイルがおすすめ。
スニーカー×つなぎは少年っぽいとの声も・・・でもこちらのコーデはウエストリボンと細めの肩紐で女性らしさがでています。着ているのは『fifthicon』のオールインワンで、比較的コスパもいいのに高見えします。他のママとちょっと差がつくおしゃれな着こなしです。

出典:https://wear.jp/

シルエットがワイドなカーゴパンツはお尻・太もも周りの体型カバーに大活躍!!
こちらのコーデは白いスニーカーで、春らしく明るい雰囲気にスタイリングしていますね。パンツは『titivate』の商品で、大きめのポケットがウエストを高い位置に見せてくれて、脚長効果が期待できます。そしてよくよく見ると、裾がフリンジになっているところもさりげなくて可愛いアイテム♡この小さなこだわりが、女性らしさを引き出してくれるんですね。

 

出典:https://wear.jp/

『THE SHINZONE』のベイカーパンツ、値段はちょっとお高めなのにWERAでもかなりの人気商品。なんと言ってもシルエットが最高!スニーカーのフラットさをものともせず、すらっと脚細見えを叶えてくれます。こちらはパンツの裾をロールアップして、くるぶしを見せることでよりすっきりした印象に。
股上が深めのパンツなので、子供と一緒にしゃがみこんでも背中が見えてしまうこともなく安心です。トップスはあえてフェミニンなデザインのものを合わせることで、スニーカーとベイカーパンツのマニッシュ感を女性らしく演出してくれます。