コンビニコスメで人気の『パラドゥ(ParaDo)』から、『パラドゥ サクラヴェールリップ』の春の限定色、『PK04 しあわせきらめく桜色』が、2020年1月20日に発売されました。少しずつ気候も暖かくなってくると「春」や「桜」のワードと共に、春っぽいコスメが恋しくなりませんか?今回発売された限定色『PK04 しあわせきらめく桜色』は、そんな春が待ち遠しい女性がわくわくするような「桜」と「ラメ」のコラボ!幸せを引き寄せる「桜お守りリップ」としてSNSでも話題です!

  • 春っぽくてかわいい、ときめきコスメが欲しい!
  • マスクに付かないかわいいリップが欲しい!
  • かわいいふっくら唇で男性にモテたい!
  • おすすめのプチプラコスメを探している!

『パラドゥ サクラヴェールリップ』は、そんな方に特におすすめです!

人気の『パラドゥ(ParaDo)』

出典:parado.jp

コンビニで買えるプチプラコスメで、多くの女性から人気のある『パラドゥ(ParaDo)』。商品のラインナップも数多く、スキンケア用品からメイク、ネイルカラーまで、幅広く揃います。「ポーチを忘れちゃった!」のピンチを救う、とりあえずのコンビニコスメから進化し、今では@cosmeのランキングに登場するほど、人気のコスメです。特に、ネイルやリップの仕上がり感の評判も良く、コスメ好きの女性からも指示されています。小さめサイズなので持ち運びにも重宝します。パッケージもかわいいですよね!

出典:parado.jp

『パラドゥ(ParaDo)』のリップシリーズは、ほんのり唇を染めて落ちにくくするティントタイプや、濃厚な色付きを叶える美発色タイプ、今回紹介する『サクラヴェールリップ』の3つが主なラインナップです。『サクラヴェールリップ』は、昨年に続き、春の限定色として新作が仲間入り。6月までの期間限定で、発売当初は、売り切れてしまった店舗もあったようです。

『パラドゥ サクラヴェールリップ』春の限定色

出典:parado.jp

今回、2021年1月に仲間入りした『PK04 しあわせきらめく桜色』。ソメイヨシノの桜の保湿成分を配合し、乾燥を防いで潤いのある唇へと導いてくれます。唇用美容液というだけあって、美容成分もしっかり配合されているので、荒れてる唇でも使えます。

出典:parado.jp

人気の理由はやはりこの色味!春っぽくて、ほんのり色付くキュートな桜色と、派手過ぎないラメが、ふっくらとみずみずしい唇に仕上げてくれます。唇へのなじみもとても良いです!塗りこめば塗り込むほど潤って、桜色を引き出してくれるので、浮いてる感じがしません。マスクにも色移りしづらいので、安心して塗り込めますよ。マスクを外した時も「ほんのりピンクでかわいい唇」がキープできます。

持ってるだけで幸運引き寄せ「桜お守りリップ」

出典:parado.jp

『パラドゥ サクラヴェールリップ』の底には、かわいい桜のマーク。これは、「いつも持ち歩くリップが幸運のお守りになれたら」という願いがこめられた「お守り」になっています。ひとつひとつに桜祈願をおこなっています。

出典:parado.jp

桜のマークは、「幸の縁」「運の縁」「結の縁」「美の縁」の4種類。外パッケージからは中の桜マークは見えないので、どれが当たるかは開封してみてのお楽しみとなります。光にかざしてみましたが、やはり中のマークは見えませんでした(笑)。「幸の縁」は数が少なくレアマークなのだとか。レアと言われると欲しくなってしまいますよね。

出典:parado.jp

『パラドゥ サクラヴェールリップ』の桜祈願は、京都の「仁和寺(にんなじ)」にて実施されています。仁和寺は、桜の名所として知られていますが、縁結びのご利益があることでも有名ですね。毎日持ち歩くリップが、幸運を引き寄せるお守りになっているなんて、素敵ですよね。