「タント」は、一人ひとりが自分らしいヘアスタイルを楽しんでほしいという想いが込められた“Careless Styling”をコンセプトに、ユーザーの“使いやすさ”を追求するヘアスタイリングブランド。



2月16日(日)に行われたイベントでは、京都ハンナリーズとのコラボレーションにより、京都を拠点とするミニバスケットボールクラブチーム・鳳徳フェニックスに所属する小中学生15名を対象に、初めてのヘアスタイリングを体験する「ヘアスタイリングクリニック」と、京都ハンナリーズによる「バスケットボールクリニック」を開催。

「ヘアスタイリングクリニック」では、「ヘアスタイリングについて知ろう!」と題し、理想とする自分らしい姿に近づくため、スタイリングのポイントやコツ、「タント」について説明した。



「モデルデモンストレーション」では、京都ハンナリーズの水野幹太選手をモデルに、中野製薬インストラクターによるヘアスタイリングデモンストレーションを実施。

三かっ社は、スタイリングのポイントを教わりながら、“かっこよくキマる”瞬間を視覚的に体感した。



「スタイリングをしてみよう!」では、“自分がなりたいかっこいいスタイル”をテーマに、「タント」を使用したセルフスタイリングを体験。



さらに、水野幹太選手による特別「バスケットボールクリニック」を実施。

“自分らしく、いきいきと、かっこいいスタイル”でプレーする姿が映像として撮影された。



イベントの様子は、京都ハンナリーズの活動拠点である「かたおかアリーナ京都」で行われるホーム試合にて、30秒CMとして3月19日(水)よりスクリーンで放映されている。

この機会に、中野製薬の商品や京都ハンナリーズの活動についてチェックしてみては。

30秒CM:https://www.youtube.com/watch?v=9U8oLlq_mqI&feature=youtu.be
中野製薬公式HP:https://www.nakano-seiyaku.co.jp