バスソルト

出典:zozo.jp

[MEN’S BIGI] 【VITAL MATERIAL】バスソルト(1回分)

660円

1000円以下でちょっとしたプレゼントをお探しの方におすすめなのが、ちょっぴり高級なバスソルト。

自分ではなかなか買わないけれど、ちょっとしたプレゼントとしてもらうととっても嬉しいですよね♪

こちらは天然の岩塩と精油からできた、天然由来成分100%のおしゃれなバスソルト。オーガニックにこだわる女性へのちょっとしたプレゼントにおすすめです。

マルシェバッグ

出典:zozo.jp

[TODAY’S SPECIAL] MINI MARCHE BAG/ミニマルシェバッグ

880円

レジ袋の有料化に伴い、エコバッグを持ち歩くようになったという方も多いのではないでしょうか。

手頃な価格で買えて実用的なエコバッグは、ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです。

こちらはおしゃれ好きな大人女性から人気のブランド「TODAY’S SPECIAL」のマルシェバッグ。

コットン素材で繰り返し洗って使えるのが嬉しい、ちょっとしたプレゼントにぴったりな商品です。

MEDIHEALのフェイスマスク

出典:zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【別注】<MEDIHEAL>PCG PC CG/フェイスマスク

1,980円

ちょっとしたプレゼントとしてもらって嬉しいアイテムの定番といえば、フェイスマスク。

美容に詳しい大人女性へのちょっとしたプレゼントには、口コミでも評判の韓国発美容専門ブランド「MEDIHEAL」のフェイスマスクがおすすめですよ。

こちらは3種類試せるのが嬉しい人気のセット。おしゃれなポーチ入りなのも魅力的ですね♪

フェイス&ボディーソープ

出典:zozo.jp

[ESTNATION] HERBIVORE BOTANICALS / “ブルークレイ”フェイス&ボディソープ

1,980円

オイリー肌から赤みが気になる肌の方まで、肌に必要な潤いを残しながら毛穴の汚れをすっきり落としてくれるクレイソープ。

ココナッツオイルとオリーブオイルをベースに自然由来の素材のみが厳選された、顔にも体にも使える大人女性に優しい石鹸です。

ちょっとしたプレゼントにぴったりなおしゃれなパッケージデザインもGOOD◎ちょっとしたプレゼントとしてもらうと嬉しい高級石鹸です。

ちょっとしたプレゼント《男性におすすめ》

POLO RALPH LAURENの靴下

出典:zozo.jp

[COLONY 2139] 【MEN’S】POLO メンズショートソックス3足セット2/靴下

1,650円

男性へのちょっとしたプレゼントには、定番人気ブランドの靴下がおすすめです。

正統派なイメージのある「POLO RALPH LAUREN」は、世代を問わず多くの男性がもらって嬉しいと思う定番のブランド。

ロゴが入ったシンプルな白の靴下ならどんなファッションとも合わせやすいですので、きっと喜んでもらえますよ♪

BROOKS BROTHERSのタオル

出典:zozo.jp

[BROOKS BROTHERS] スーピマコットン GF BB#1ストライプ ミニタオル

1,320円

世代を問わず男性がもらって嬉しいブランドといえば、「BROOKS BROTHERS」もおすすめですよ。

タオルなら値段も比較的手頃で、ちょっとしたプレゼントにもぴったり♪こちらのタオルは柔らかな肌触りと耐久性の強さが特徴です。

ちょっとしたプレゼントとして、素材にこだわったおしゃれで上質なタオルを選べば、大人男性にもきっと喜んでもらえますよ。

メンズ用スキンケアグッズ

出典:zozo.jp

[UNITED ARROWS] <MARIE-STELLA-MARIS(マリー ステラ マリス)> リップバーム 12ml

1,980円

身だしなみに気を使っている男性へのちょっとしたプレゼントには、スキンケアグッズがおすすめです。

カサカサな唇を気にしている男性も多いので、リップバームをちょっとしたプレゼントとしてチョイスするのもGOOD◎

男性が持っていても違和感がないシンプルなデザインで、香りもユーカリ精油とメンソールですっきりとしていますよ。

UNITED ARROWSのメガネクロス

出典:zozo.jp

[UNITED ARROWS] <UNITED ARROWS>メガネ クロス

1,320円

メガネをかけている男性へのちょっとしたプレゼントには、メガネクロスがおすすめですよ。

こちらは拭くだけでレンズが曇りにくくなるというメガネクロス。マスクをしているときにも活躍してくれるのが嬉しいアイテムです。

持ち運びに便利な小さいケースは、UNITED ARROWSのおしゃれなロゴ入り。ちょっとしたプレゼントにぴったりなアイテムですね。

抗菌グッズ

出典:zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <SEEDING(シーディング)> 20mL 0.7fl oz/抗ウイルス/抗菌スプレー

660円

1000円以下の金額でちょっとしたプレゼントを探しているなら、薄型の携帯用抗菌スプレーはいかがでしょうか。

バッグを持たないことの多い男性でもポケットにしまえる、コンパクトなサイズ感が嬉しいアイテムですね。センスを感じさせるスタイリッシュなデザインも魅力的◎

おしゃれな男性ももらって嬉しい、ちょっとしたプレゼントです。

BEAMSゴルフボール

出典:zozo.jp

[BEAMS MEN] Titleist×BEAMS GOLF / Pro V1x ゴルフボール

1,980円

ゴルフをしている男性へちょっとしたプレゼントを贈るなら、おしゃれなゴルフボールもおすすめです。

男性からも女性からも人気のブランド「BEAMS」のロゴが入ったこちらのゴルフボールは、ゴルフブランド「Titleist」とのコラボアイテム。

おしゃれで高性能なのが嬉しい、ちょっとしたプレゼントに最適なセンスのある商品です。

シューケアグッズ

出典:zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <JASON MARKK> QUICK WIPES 3P/シューケア

330円

スニーカー好きなおしゃれ男性にちょっとしたプレゼントをするなら、シューケアグッズはいかがでしょうか。

こちらはスニーカーのお手入れができるペーパークリーナー。

ポケットに携帯しやすいサイズ感なので、お出かけ先でちょっとスニーカーを汚してしまった時などに役立ってくれる実用的なアイテムです。

おすすめのちょっとしたプレゼントまとめ

家族や友人、職場の人などへのちょっとしたお礼やお返しにぴったりな、もらって嬉しいセンスのあるアイテムをご紹介いたしました。

人気ブランドのタオルや靴下などの定番アイテムはもちろん、リップバームやフェイスマスクなどのスキンケアグッズなどもちょっとしたプレゼントにおすすめですよ♪

ぜひ、渡す相手の趣味や好みに合わせながら選んでみてくださいね。

 

提供:Folk

【こちらの記事も読まれています】
大人向けレディースカジュアルコーデの着こなし術とは?お手本コーデ15選
毎日使うものだから!清潔で美しい歯ブラシ収納アイデア10選
海外のような洗面所に憧れる♪おしゃれな洗面所インテリア実例
ジャストな収納はDIYがおすすめ!初心者さんでもできるアイディア15選
アイデア商品も登場♪【ダイソー】で手に入るおすすめキッチングッズ