おすすめのちょっとしたプレゼントをご紹介!

お礼やお祝いのプレゼントにちょっとしたおしゃれアイテムを贈りたいと考えている方、必見です♪もらって嬉しい、おしゃれで気の利いたアイテムをご紹介いたします。

除菌グッズやハンドソープなどのいくつあっても困らない消耗品から、タオルや靴下などの定番アイテムまで、ぜひちょっとしたプレゼント探しの参考にしてみてくださいね。

ちょっとしたプレゼント《誕生日におすすめ》

gelato piqueのハンドクリーム

出典:zozo.jp

[gelato pique] ハンドクリーム

1,540円

乾燥する季節にお誕生日を迎える女性にちょっとしたプレゼントを贈るなら、ハンドクリームがおすすめです。

女性に人気のブランド「gelato pique」のハンドクリームは、インテリアとしても使える可愛いパッケージデザインはもちろん、保湿効果も高いのが嬉しいポイント。

保湿オイルをベースとした成分で、肌を乾燥からしっかり守ってくれますよ。

ミストスプレー

出典:zozo.jp

[ESTNATION] HERBIVORE BOTANICALS / “ココナッツ”シーミスト 60ml

1,980円

ヘアスプレーとしてだけでなく、化粧水やボディーミスト、ルームスプレーやファブリックミストとしても使える万能なミストスプレー。

ちょっとしたプレゼントとしておすすめです。容器もシンプルで洗練されたデザインなので、インテリアとして飾ってもらってもGOOD◎

甘いココナッツの香りが魅力的でセンスを感じさせる、もらって嬉しいちょっとしたプレゼントです。

kate spade new yorkのタオル

出典:zozo.jp

[kate spade new york] ケイト スクエア タオル セット

2,200円

プレゼントの定番でもあるタオルですが、少しブランドにこだわることで特別感を演出できます。

有名ブランドでも、タオルなら価格も手頃なのでちょっとしたプレゼントとしておすすめですよ。

こちらの「kate spade new york」のタオルは、ピンクのボックス付きでお誕生日プレゼントにもぴったり♪可愛いもの好きな大人女性がもらって嬉しいアイテム。

充電式コードレス加湿器

出典:zozo.jp

[kobelettuce] ハンディミスト 充電式コードレス加湿器

1,958円

冷暖房で乾燥する室内などで役立つコンパクトな加湿器も、ちょっとしたプレゼントにおすすめです。

こちらの加湿器は充電式のコードレスなので、外出先でも手軽に操作できるのが嬉しいポイント。

バッグやポケットに入れてもかさばらない、スタイリッシュなルックスも魅力的なアイテムです。

お誕生日のちょっとしたプレゼントとして、実用的なものを贈りたいときにおすすめ。

イニシャル入りマグカップ

出典:zozo.jp

[Francfranc] イニシャルマグ ナチュラル A

1,500円

お誕生日にちょっとしたプレゼントを贈るとき、相手の趣味があまり分からず何をプレゼントしようか困ってしまうこともあるかと思います。

そんな時におすすめなのが、イニシャル入りのアイテムです。プレゼントを贈る相手の好みが分からなくても、名前なら知っていますよね♪

このようなイニシャル入りのマグカップも、もらって嬉しいおすすめのちょっとしたプレゼントです。

gelato piqueのルームソックス

出典:zozo.jp

[gelato pique] ’ジェラート’ランダムボーダーソックス

1,980円

誕生日に女性がもらって嬉しい人気ブランドのひとつ「gelato pique」。靴下なら2000円以下で買えますので、ちょっとしたプレゼントとしておすすめですよ。

肌触りの良いもこもこ感のある靴下は、ちょっとしたプレゼントとはいえ特別感があってギフトとして最適♪

大人らしいベージュや爽やかなブルー、可愛らしいピンクの3色ありますので、相手の好みに合わせて選べますよ。

gelato piqueのハンドソープ

出典:zozo.jp

[gelato pique] ハニーベアミニハンドソープ

1,760円

可愛らしいものが大好きな大人女性や、小さいお子さんがいる方へのちょっとしたプレゼントにおすすめなのが、こちらの携帯用ハンドソープ。

キュートなベア型のルックスはもちろん、ハニーエッセンス入りで保湿力もあるのが嬉しいハンドソープです。

ギフトにぴったりなおうち型のボックス付きなのも魅力的♪大人女性の乙女心をくすぐります。

ちょっとしたプレゼント《女性におすすめ》

L’OCCITANEのリップバーム

出典:zozo.jp

[L’OCCITANE] ローズ リップバーム 12mL

1,980円

L’OCCITANEも、大人女性がもらって嬉しいおすすめのブランドのひとつです。ちょっとしたプレゼントなら、2000円以下で購入できるリップバームがおすすめ♪

新鮮なローズの香りがするL’OCCITANEのリップバームは、唇に自然な艶を与えながらしっかり保湿してくれます。

バッグに忍ばせておくだけで女子力がUPしそうな、おすすめのちょっとしたプレゼントですよ。

ROPE’の抗菌スプレー

出典:zozo.jp

[ROPE’] 【WEB限定】【巾着付き】抗菌スプレー

1,650円

ちょっとしたプレゼントとして抗菌スプレーを選ぶなら、大人女性から人気のおしゃれブランド「ROPE’」のアイテムはいかがでしょうか。

ロゴが入ったおしゃれでシンプルな巾着付きなので、持ち運びにも便利ですよ。

手指はもちろん、布マスクの消毒もできますので、お出かけ先で必ず役に立ってくれます。実用的でおしゃれな、もらって嬉しいちょっとしたプレゼントです。

L’OCCITANEのハンドジェル

出典:zozo.jp

[L’OCCITANE] ヴァーベナ クリーンハンドジェル 65mL

1,540円

「L’OCCITANE」の除菌アイテムもちょっとしたプレゼントにおすすめですよ♪ヴァーベナシリーズは男女問わず好感度が高く、人気の高いアイテム。

爽やかで万人受けする香りなので、ちょっとしたプレゼントにぜひヴァーベナのハンドジェルを選んでみてくださいね♪

保湿成分も含まれていますので、手荒れを気にしている女性ももらって嬉しいちょっとしたプレゼントですよ。