セブンイレブンの冷凍食品が美味しすぎると評判!ママだってたまには楽したい!冷凍に頼りたい!家事休業日!そんな時はセブンイレブン!人気商品をまとめました!

セブンプレミアム

セブンプレミアムの挑戦は、幅広く取り揃えた良い品を、お求めやすい価格でお届けすること。お子様からお年寄りまで、広くご満足いただける食品メニューから、女性の社会進出や高齢化など、多様化する生活のニーズにきめ細かく応える暮らしの品まで。セブンプレミアムは、あなたの暮らしを応援します。

via セブンプレミアム - セブン-イレブン~近くて便利~

麺類

【ナポリタンスパゲッティ】

 

冷凍タイプのナポリタンスパゲッティです
257円(税込)

via マタイク編集部

喫茶店風のナポリタンが手軽に食べられる!

ケチャップたっぷりのナポリタン!
オシャレなお店のパスタとは言えないけど、おうちでサクッと食べるには十分な美味しさ!
チンするだけで、お皿に移す必要もなし!

ケチャップの甘味も強いので全体的に濃厚に感じます。
お子様ランチのナポリタンみたいでオジサマ世代にはうれしいジャンク感。

via 冷凍ナポリタン ローソンとセブンイレブン | タケシューの山ッ酒

【カルボナーラスパゲッティ】

冷凍タイプのカルボナーラスパゲッティです 

via マタイク編集部

更なる美味しさを追求するためにアレンジ!温泉たまご投入

ちょっと手を加えるだけで、いつも以上に美味しく食べれるアレンジおすすめです。
あっという間に完食しちゃいます!
ハマりだすと…週1~2回はランチタイムに食べちゃいます。

【ペペロンチーノスパゲッティ】

冷凍タイプのペペロンチーノスパゲッティです 

via マタイク編集部

238円でこのクオリティはすごい!

開けるとにんにくの香りがしっかり!
ベーコンの塩気とピリッとした辛さのバランスがいい!
これはリピ確定かも!

 

【蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺】

有名店「蒙古タンメン中本」とのコラボ商品です。旨みのある辛旨麻婆たれに麺を絡めて召し上がる汁なし麺です

via マタイク編集部

汁なしなので、真夏でもウマ辛担々麺を存分に味わえる。
付属の辣油(ラー油)を追加すれば、さらなる辛さに!

ぬおぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!美味しいーーーっっ(≧∇≦)もちもちの麺と麻婆が絡み合い、一口食べるとまた一口食べずにはいられなくなっちゃう絶妙な辛さと旨味 唇ヒリヒリ感がまた快感 しばらくハマりそう☆☆もう一袋、買ってしまいました(笑)

via ステラのうさんぽ日記♪

【具付き味噌ラーメン】

スープ絡みがよく、風味、弾力がある麺を使った味噌ラーメンです 

【五目あんかけ焼そば】

レンジで温めてそのままいただける、五目あんかけ焼そばです 

via マタイク編集部

開けた時の本格的な香り。
お店で食べるあんかけ焼きそばに引けを取らない美味しさ!
具もたっぷり、麺もべチャットせずあっという間に食べてしましました!

セブンの冷凍食品はすごい!

五目あんかけ焼そば食べました~トレー付きって良いですね 洗い物が出なくて麺の上に冷凍の具が乗っているものを、レンジでチンするだけで完成なので、めっちゃラクで良いですね 良い感じで、本格的な中華のあんかけ焼そばですね セブンイレブンのものってホント大体美味しいですね

via セブン冷凍あんかけ焼きそば!LEVORGラバーマットRED!!|jusby-autoのブログ

ご飯類

【すみれチャーハン】

セブンプレミアムと札幌のラーメン店「すみれ」がコラボした、すみれチャーハンです 

「焼豚切落し (税込302円)」と「きざみ青ねぎ (税込105円)」をたっぷりトッピングして「チャーシュー増し増し炒飯」にしてみました。
調子に乗ってチャーシューを全部のせたら想像以上の迫力!
すみれチャーハンは少し強めの塩味としっかり旨みの効いた安定感抜群の美味しさ!」
細かく刻まれたチャーシューにグリーンピースと炒り卵のシンプルチャーハンながら、かなり本格的な味わいです!

 

本物を食べたことがないのでお店の味かどうかは分かりませんがこれは美味しい!

via Login 窶「 Instagram

【炒め油香るカップチャーハン】

うま味のあるチャーシューを使い、ラードとごま油で高温で炒めた、パラッとした香りのよいカップタイプのチャーハンです 

お手軽なわりに本格的な味

レンジでサクッとつくれるわりに本格的な味です。
くちの中で、パラパラとチャーハンがほぐれていきます。
冷凍チャーハンにありがちな「ベッタリ感」はありません。
味も中華感ムンムンで大満足!

 

最近の冷凍食品!侮れないですよ!脂っぽくべちゃ~っはしてなくパラパラしてます!おまけに香ばしい!

via 2016! さくグルメ(^^)/ 〈115〉(^^)/【コンビニ!直火炒め炒飯(^_^)!】|さくぞーの“道なき未知を進め♪”

【痛快旨辛麻辣飯】

レンジで温めていただく、カップタイプの麻辣飯(マーラーメシ)です 

via マタイク編集部

刺激的な辛さがクセになる美味しさ。毎日でも食べたいくらい。

おかず系

【特製点心小籠包】

薄くしなやかでコシのある皮であんを包んだ小籠包です

セブンで見つけたときには・・・絶対に買ってください!(笑)

うん!スープに旨味がぎゅぎゅっと詰まっています!
中身の餡が肉肉しく皮の甘みと相性最高♡
これで200円?!本当にクオリティ高すぎます!
そこらへんに売ってある小籠包よりも美味しいんではないでしょうか??

via www.baby-babys.com

お昼ご飯はセブイレの小籠包です ちょっと中華の味が欲しいって時に便利です 美味しいしね

via セブイレ小籠包^^|祈るように愛したい

 【本格肉焼売】

味わい深く、ジューシーな本格肉焼売です 

via マタイク編集部

もう一品に最適!

晩御飯のおかずになります!
食感もしっかり残っており、ボリューム満点!
おいしさにびっくり!

セブンの冷凍シュウマイ。これ、崎陽軒より数百倍おいしい 身がぎっしりでジューシーで、ボリューミー

via あともう一踏ん張り|マドのブログ

【ハンバーグステーキ】

ハンバーグステーキ

牛と豚を7:3の黄金比で配合したハンバーグステーキです。

パテは粗挽きにすることで肉のうま味や肉粒感を味わえます。表面を高温の鉄板で焼き固めた後、蒸し焼きにし、うま味を中に閉じ込めました。

via ameblo.jp

本格的なハンバーグが冷凍で食べれるなんて画期的♪

いい香りが漂って白ご飯と一緒に食べました 思ってたよりもふわふわで肉汁じゅわ~っと♡美味しくて幸せになれる

via セブンイレブン ハンバーグステーキ|しなもろぐ

【マカロニグラタン】

マカロニとソースがよく絡む、食べ応えのあるグラタンです

via マタイク編集部

温めているときからいい香り~

作るのが手間なグラタンが、こんなに手軽に食べられるなんてありがたい!

おつまみ系

【お好み焼き】

いかと海老を使い、厚めに焼き上げたお好み焼です 

「ぶ厚い」お好み焼のおかげなのか、エビやイカの具も大きめでしっかり存在がわかる食べ応え!
ふわっふわの厚めの生地が、とってもおいし~い(´▽`)
これ、ほんとに246円!?とびっくり大満足の夕飯になりました♪

【7プレミアム 牛ホルモン焼】

おかずにもおつまみにもなるおかづまみシリーズ商品です 

ホルモン独特の「こりこり」した食感が心地いい!
こりこり、しゃりしゃりと、どんどん食が進みます。
味も心配したほど、内蔵系の臭みもほとんど感じません。
ガッツリと濃い味付けで臭みを消しているわけではなく、 うまくニンニクで相殺しているようです。
これなら、ホルモン苦手な私でも大丈夫!
辛すぎず、しっかりとホルモンを味わうことができますよ。

電子レンジで簡単おつまみ!ご飯にも合うという口コミも多く、おかずにもおつまみにもなる優秀な一品。コチュジャンの甘辛いたれが食欲をそそります。

via お店レベルに美味しい!セブンイレブン話題の激売れ『冷凍食品』10選 - ベイビーーズ ママのトレンド!

【レンジで簡単豚バラ焼き】

おかずにもおつまみにもなるおかづまみシリーズ商品です 

via マタイク編集部

冷凍庫に常備しておけば、おかずの一品に、おつまみにと大活躍間違いなし!
こってり・ジューシーな絶品豚バラの味は、最高ランクの美味しさです。

【7プレミアム チーズタッカルビ】

甘辛いタレにとろけるチーズが後を引く人気のおつまみ惣菜、チーズタッカルビです。

香りで食欲がそそられます(^Q^)

上にのっていたチーズは、いわゆるのび~るタイプのものでなく、トロトロに溶けているタイプで、絡めて食べると甘辛さとチーズの旨味の相乗効果で激ウマです。

おつまみではなく、ランチの一品として食べました。
美味しかったです

via 今日はインゲン豆の日セブンの冷凍チーズタッカルビ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

【7プレミアム 焼鳥炭火焼】

おかずにもおつまみにもなるおかづまみシリーズ商品です 

via www.baby-babys.com

肝心の鶏肉も、プリプリとして冷凍食品とは思えません

ボリューム満点で超ヘルシー、しかも美味しく手間いらず、値段もリーズナブルと言うことなし。
自信をもっておすすめします!

まずこのゴロッと入った量に驚きます。炭火で焼いた香りもして、子どもから大人まで大好きな甘辛いタレが食欲をそそります。お値段以上。何を食べるか迷ったらまず手にして欲しい一品。

via お店レベルに美味しい!セブンイレブン話題の激売れ『冷凍食品』10選 - ベイビーーズ ママのトレンド!