人気皮膚科医”上原恵理先生”開発の洗顔料が発売数日で完売。やっと再販になったのですがまた争奪戦か!?

と言われるほど話題の洗顔料『Lov me Touch(ラブミータッチ)クレンジングソープ泡ホームケアLMT』について紹介したいと思います。

Lov me Touchとは?

出典:dr-beautopia.com

Lov me Touchは、ミラーメッセージとなっており、逆さまに読むとTouch me...not。Lov me Touchが官能的で魅惑的な女性のイメージである一方、Touch me...notは毅然と自立し自己決定力を備えた女性のイメージです。周囲を惑わすほどの美しさと自立した意志を兼ね備えた女性がコンセプトのブランドです。

とある通り、美しさと自立を兼ね備えた、強く美しい女性を目指す女性に向けた商品を展開していくようです。第一弾は、洗顔料ですが今後どんな商品がでてくるか楽しみですね。

人気皮膚科医が開発!

出典:prtimes.jp

以前からInstagramやyoutubeで拝見していたのですが、医師としての豊富な知識はもちろんながら、先生とってもとっても楽しいんです!これでは楽しさが伝わらないので、youtube貼っておきます。

私も以前から先生の大ファン!

だからこそのコレです。

えりりん先生と言えば。w

さらに、気になったスキンケアやメイクは自分で試して共有してくれるそんなところもすごくいいんですよね。youtube動画みただけで通称”えりりん”の信者になっていく人も多いのでないでしょうか。

その発信力から、ホンマでっか!TVに出演したり、最近では自身で本の出版もされており、多方面で活躍されているんです。

洗顔料の特徴とは?

そんな”えりりん”こと上原恵理先生が開発したのが『ラブミータッチ クレンジングソープ泡ホームケアLMT』。気になるので先に価格を紹介しておきます。

価格

本品
価格:3,500円(税別)
内容量:200mL
 

レフィル(詰め替え不要)
価格:2,980円(税別)
内容量:200mL
 

これが高いか安いかについては、価値観の問題です。肌トラブルの原因は洗顔と言われることも多いので個人的には高いものではないのでは?と思っています。アレルギーをお持ちの人は気になる成分も掲載しておきます。

水、カリ石ケン素地、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ヤシ油脂肪アルギニン、コカミドDEA、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3 グリセリン、イソペンチルジオール、ラウリルヒドロキシスルタイン、BG、DPG、PPG-4セテス-20、オレンジ油、キダチアロエ葉エキス、サボンソウ葉エキス、セラミドNG、テトラヒドロキシプロピルエチレンジアミン、ヒアルロン酸Na、水酸化K、フェノキシエタノール

ここから『ラブミータッチ クレンジングソープ泡ホームケアLMT』の4つの特徴を紹介します。先生こだわりの洗顔ということでとても期待が持てますね。

擦らない!クレンジング&洗顔”

出典:dr-beautopia.com

ゼロ摩擦を目指して作られた洗顔料なのでとにかく肌への摩擦を減らすことに重点を置いています。

ゼロ摩擦を目指す!

特殊なポンプフォーマーを採用
→もっちりとした泡をつくる

泡だて不要!泡タイプ
→泡立て不足による洗顔時の摩擦を軽減

毎日忙しいのにもっちり泡を作るってとても面倒ですよね…。

出典:dr-beautopia.com

もっちりキメの細かな泡を顔にのせて洗い流すだけの“こすらないクレンジング&洗顔”ならどんなときでもクオリティの高い洗顔ができそうでよさそうです。疲れ果てて洗顔面倒…って日でもこれなら!

ダブル洗顔不要

出典:photo-ac.com

これも結構地味にうれしい!W洗顔って2度の洗顔がするので面倒かつお金もかかるんですよね。2回洗顔をするので顔を擦る回数も必然的に増えてしまいます。『ラブミータッチ クレンジングソープ泡ホームケアLMT』では、メイク用品に含まれるメイク色素や日焼け止めに含まれる鉱物類をキャッチするキレート成分を配合しており、しっかりメイクも一度で洗い流してくれる仕様になっています。

洗いあがりしっとり!セラミド配合

出典:photo-ac.com

潤いのあるきめ細やかな肌に必須のセラミドは、洗顔で共に流れしまうことも。『ラブミータッチ クレンジングソープ泡ホームケアLMT』は、洗顔自体にそのセラミドを配合することで、洗いあがりもつっぱらず落としながら、肌のうるおいは守る洗顔になっています。