|面白がってからかう

面白がってからかわれると、女性は相手から嫌われているって思いますよね。

でも男性からすると、あなたに興味津々だからからかっている可能性が高いのです。

好きな女性を目の前にすると照れくささもあって普通に振る舞えないのでしょう。

また、自分の気持ちを女性に知られたくないという思いからついついからかってしまいます。

|自慢話が多い

男性は好きな女性にはよく見られたい気持ちがあるので、つい自慢話が多くなります。

だから「うわ……始まった!」とウザがらずに聞いてあげてくださいね。

「そうなんだ!〇〇くんってすごいんだね♡」というふうに。

飲みの席などで誰に対してでも、自分語りが多くなる人がいます。

みんなにではなく、あなたに対してだけ自慢話が多いなら想われている可能性が高いですよ。

好きな女性を目の前にすると隠し切れない好意がにじみ出す。

男性をしっかり見ていると、「もしかして私のこと好きなの?」と思うような行動や言動が分かります。

素っ気なくされたからって脈なし確定ではないことを覚えておいてくださいね。

 

提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)

【こちらの記事も読まれています】
61kg→44kgのダイエットに成功。太りやすい体質でも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
いつの間にか体重6kg減。ぽっちゃりから“ほっそり”に【劇的ダイエットの秘訣】は?
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?