男性は好きな女性を目の前にすると制御できずついしてしまうことがあります。

もし男性からこれから紹介することをされたら、あなたのことが気になっているのかも。

男性のことを注意深く観察してみてはいかがですか?

|素っ気ない態度をとる

男性から素っ気ない態度をとられたら、女性は脈なしだと感じるかもしれませんね。

でも好きだからこそ照れくさくて素っ気なくしてしまうこともあるのです。

好意のある相手とは時にどう接したらいいのか分からなくなってしまうもの。

女性だって好きな相手に積極的に関わっていける人ばかりじゃないですよね。

好き避けしちゃうこと、男性にだってあるのですよ。

|動作や感情表現が大げさ

男性だって好きな人の前では動作や感情表現が大げさになってしまいます。

好意が滲み出ないように隠しているつもりでも出てしまっているのです。

好きな人と話せるのは、それだけでテンションが上がりますからね。

あなたへの態度が分かりやすいから、案外周囲にはバレているかもしれません。