おすすめのTシャツワンピコーデ

ここからは、Tシャツワンピコーデをご紹介します。

出典:https://wear.jp/


こちらのスナップでは、「Sheoson」のサイドスリットTシャツワンピを着用しています。ウエスト位置から入ったサイドスリットは、脚長効果絶大で、ペタンコのサンダルやスニーカーでもスタイルUPします。またダボっとしすぎず、リラックス感があるディテールで、楽しておしゃれな1着です。
 

出典:https://wear.jp/

こちらは、雑誌「sweet」と「MERCURYDOU」、さらに「紗栄子さん」コラボのTシャツワンピ。実は、後ろ姿がなんともレディライクなんです♡シンプルなデザインのフロント部分からは想像できない、“ツイストデザイン”になっている、美しいTシャツワンピです。
 

出典:https://wear.jp/


こちらのスナップで着用しているのは、「MODE ROBE」のTシャツワンピです。フレンチスリーブが二の腕をほっそりみせてくれ、尚且つ丸みのあるシルエットが、女性らしさをUPさせます。丈も長すぎないので、小柄なママにもおすすめです。
 

出典:https://wear.jp/

ママタレントのスザンヌさんが着用しているのは、「Re:EDIT」のTシャツワンピです。スタンダードなTシャツワンピで、どんなアイテムとも相性のいい1着となっています。ロールアップするデザインの袖と、背面のタックがアクセントになっていて、シンプルながらガーリーな印象を与えます。

 

出典:https://wear.jp/

こちらのスナップでは、「GLOBAL WORK」のTシャツワンピを着用しています。サイドのスリットからのぞく、ブラウン系のボトムと同系色のスカーフの合わせが、とてもおしゃれですね。
 

いかがでしたか?

忙しいママも、楽したっていいんです!Tシャツワンピをぜひ、1着でもGETして、楽してこなれる、あか抜けファッションに挑戦してみてくださいね♡

提供・beamy

【こちらの記事も読まれています】
【2020年ベストコスメ】一挙公開‼︎今年はどんなコスメが大賞に⁈
美しいアラフォーを作る!40代向け大人カジュアルファッション通販8選
【2021年】30代向けファッション!きれいめ美人ママ御用達通販サイト5選
運動会【美人ママコーデ】爽やかカジュアルで好印象な服装20選
【卒園式ママの服装】先輩ママから学ぶ!上品おしゃれスーツコーデ21選