おすすめの美白サポートボディソープ

ここからは美肌を保つおすすめのボディソープをご紹介します。

【WELEDA】ホワイトバーチピーリングボディウォッシュ

オーガニックコスメであるこちらの商品は、天然成分のスクラブ入りです。優しいスクラブが角質を取り除き、柔らかいボディに仕上げ、美白に一役買います。こちらは、毎日より週に数回利用がもっともおすすめで、癒し系の香りも人気の1つになっています。
 

【LUSH】ママレードソープ

ママレードカラーの固形タイプのソープは、シトラスピールがたっぷり入っています。フルーツをジャム作りのように煮だし、フレッシュなジュースも一緒にブレンドしています。想像するだけで、爽やかな香りなのがわかりますね。フルーツオイルが、くすみの原因になっている角質を除去して明るい肌へ!また、コンスターチ配合でさらさら肌に仕上げるので、オイリー肌の方にもおすすめです。

 

【DHC】Q10ボディソープ

こちらのボディソープは、洗いながらコエンザイムQ10を補い、ハリ感のある肌に導いてくれます。汚れはもちろん、古い角質も除去して、オリーブバージンオイルやアロエベラエキスなどの美容成分が、バランスよく皮脂と水分を残し乾燥を防いでくれます。

 

【ニベア】エンジェルボディウォッシュ(サボン&ブーケの香り)

こちらは、保湿クリームで人気が高い「ニベア」からでている、ボディソープです。エンジェルスキンと名前が付くように、なめらかで天使のようなやわ肌に導いてくれるんです!角質ケアはもちろんのこと、ヨーグルト美容液の成分で、潤いをたっぷり与えてくれます。まさに美白ボディを目指す方には、ぴったりですね。

 

【LUX】ボディソープ(ホワイトチャーム)

こちらのボディソープは、「清楚で透明感あふれる女性」をイメージしたのだそう。パッケージもイメージにぴったりで、ホワイトフローラルの香りが香水のように漂います。世界的パフューマ―「ニコール・マンチーニ」が香りを監修した本格派のボディソープです。さらにホワイトクレイが、角質除去してクリアな素肌に!

いかがでしたでしょうか。簡単に毎日のお手入れに取り入れられるボディソープは、美白のサポーターに打って付けですね!夏に向けて今からボディの美白に気をつけてみて下さいね♡

提供・beamy

【こちらの記事も読まれています】
【2020年ベストコスメ】一挙公開‼︎今年はどんなコスメが大賞に⁈
美しいアラフォーを作る!40代向け大人カジュアルファッション通販8選
【2021年】30代向けファッション!きれいめ美人ママ御用達通販サイト5選
運動会【美人ママコーデ】爽やかカジュアルで好印象な服装20選
【卒園式ママの服装】先輩ママから学ぶ!上品おしゃれスーツコーデ21選