なお、最も再生回数が多いのは、18年11月5日、デビュー前のSixTONESが公開したオリジナル曲「JAPONICA STYLE」のMVで、4074万回再生を記録している。
4位 SixTONES
登録者数:235万人
開設時期:2019年8月5日
動画本数:866本
更新頻度:毎週金曜午後10時
19年8月8日開催のジャニーズJr.単独コンサート『ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜』にて20年1月にCDデビューすると発表し、同日から単独YouTubeチャンネルにて動画投稿を開始したSixTONES。楽曲のMVやライブ映像などのパフォーマンス動画はもちろん、メンバー全員によるトークやゲーム企画、後輩とのコラボ、ロケ企画など、バラエティに富んだ内容を配信している。
再生回数の上位にはMV動画が多数並んでおり、森本慎太郎が23年4月期にKing&Prince・高橋海人とダブル主演したドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)の主題歌「こっから」のMVは、1.3億回再生を突破。866本のうち、最も視聴されている。
3位 嵐
登録者数:341万人
開設時期:2019年8月21日
動画本数:130本
更新頻度:不定期
2位にランクインしたのは、19年10月9日から動画投稿を開始した嵐のチャンネル。デビュー曲「A・RA・SHI」(1999年)や「Love so sweet」(07年)など人気楽曲のミュージックビデオ(以下、MV)やライブ映像のほか、相葉雅紀と二宮和也による「嵐 スイーツ部」の企画動画や、活動休止前ラストライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』に向けた準備動画が公開されている。
総動画本数は130本と、今回トップ10に入ったチャンネルの中で最も少ないが、活動休止中の現在も300万人を超える登録者を抱えているところから、今もなお高い人気を誇るグループであることがうかがえる。最も再生されているのは、チャンネル開設当日に公開された動画「嵐 - Love so sweet [Official Music Video]」で、6794万回。