さらに災害時には、バッテリーモードで最長1週間の給餌を継続可能な設計で、災害が多い日本に暮らす飼い主にとっても安心な機能となっている。
あったら嬉しい機能を多数搭載
「Pawsyncペット自動給餌器」の特長は、ペットの品種、体重、年齢、健康状態、フードの栄養成分に基づいた食事プランを簡単設定できること。
ゆっくり給餌モードを設定と、食べ過ぎの防止や消化をサポートしてくれる。
2-in-1スマートスケールで1g単位の正確な給餌が可能なのもポイント。
食事データをアプリでリアルタイムで確認し、「食習慣レポート」で異常を早期に発見できるため、次回の給餌の改善につながるほか、常にペットが満足できる給餌プランを立てやすくなっている。
上述の通り、停電時でも最長6日間稼働可能なバッテリーモードを搭載。
ネット接続が切れても設定通りに給餌を継続し、本体保存のデータはWi-Fi接続後に即時同期できる。
また、「ジャムフィックス技術」でフード詰まりを自動解消できるほか、
乾燥剤&安全ロック付きのフタでフードをしっかり保存して、鮮度を保持。
また、フードタンクは3.6リットルで約20〜30日分のフードを保存でき、
パーツが簡単に分解できるため手入れも楽々で、清潔さをキープできる。
さらに、一般的なドライフードからフリーズドライフードまで対応しており、ペットの嗜好や健康状態に合わせた柔軟な食事管理ができる。
商品の詳細
「Pawsyncペット自動給餌器」の価格は、15,980円(税込)。「Pawsync」ペット自動給餌器本体、ステンレス製ボウル、スケール、電源アダプター、乾燥剤パック、取扱説明書、クイックスタートガイド、「Pawsync」ステッカーがセットになっている。
ペットとの絆を保ちながら、健康的な食事管理をサポートできる「Pawsyncペット自動給餌器」をチェックしてみては。