ライブ終盤にはNICOからファンへのメッセージが読み上げられた。
NICOは、「WHITE SCORPIONは、あなた方が想像していた理想のグループになれているのでしょうか……。まだ、あなた方に“SCOPIST”と名前がついていなかった頃、楽曲に対するコールをどうしたらいいのか一生懸命考えてくれたこと、すごくうれしかったよ。一緒にWHITE SCORPIONの楽曲を育ててくれて本当にありがとう! アイドルとして、NICOとして、そしてWHITE SCORPIONとして、悩んで、苦しんで……。それでも、這いつくばって進んでいけるのも、ありのままの私たちを受け止めてくれた“SCOPIST”のあなた方がそばにいてくれたからです」
続けて、「なかなか思いどおりに進めなくて、現実を見つめることすら嫌になって、感情があふれて、溺れて……。そんな時も私を救ってくれたのは“SCOPIST”のあなた方の存在です。本当にありがとう!」と声を震わせながら感謝した。
その上で、「そんなかけがえのない“SCOPIST”のあなた方のために改めて約束します! 今を頑張る理由に、そしてこれからを生きる理由にWHITE SCORPIONはなります。一度きりの人生、この11人にかけてみてください。WHITE SCORPIONは最強です。私たちは絶対世界へ行きます!」と涙ながらに誓った。
アンコールではもう1曲の新曲「純愛トースター」も初披露。
ACOが「『I do love you!』と対照的な曲だと思うんですけど、私はすごくこの曲がぶち上がって大好きです! みなさん好きになってもらえましたか?」と呼び掛ければ、COCOは「ハートポーズとかみなさんがマネできるポーズがたくさん入っているので、ぜひ何回もMVを見て一緒に踊ってみてください」とアピールした。
ライブ中には、この日19歳の誕生日を迎えたMOMOのバースデーを祝うコーナーやクリスマスコーナーなども催される中、ラストの「Satisfaction Graffiti」のパフォーマンス後の記念撮影ではファンから1周年記念ケーキが登場する場面も。