加藤貿易が、ナッツを使ったサステナブルなスイーツギフトブランド「nuts link(ナッツリンク)」をリニューアル!楽天市場やAmazonなどで、12月4日(水)より順次、新たなフレーバーを加えて発売中だ。

ギフトを通じて心の交流を提案


「ナッツリンク」は、「人と人をモノで繋ぐ」という理念を掲げ、ギフトを通じて心の交流を提案するブランド。ナッツパティシエによる、厳選された素材と試行錯誤によるレシピから生まれたフレーバーナッツを詰め合わせたギフトアイテムを展開している。

さらに、「ナッツリンク」は、地球規模の課題に目を向け、SDGs(持続可能な開発目標)を意識した取り組みも推進。環境に優しい生産工程やパッケージの採用、フードロスを抑える商品設計など、地球と人に優しい選択を大切にしている。

リッチで繊細な「スイーツナッツギフト」

そんな「ナッツリンク」の商品と新フレーバーを紹介しよう。


「スイーツナッツギフト詰め合わせ」は、スイーツ系フレーバーナッツの「ラズベリーカシューナッツ」「ハニーバターアーモンド」「きなこくるみ」「抹茶豆乳ミックスナッツ」を詰め合わせたギフトセット。リッチな甘さと繊細な風味を楽しめるラインナップになっており、それぞれのフレーバーが、ペアリングに最適な飲み物とのマリアージュでさらなる特別感を演出している。

「ラズベリーカシューナッツ」は、フリーズドライのラズベリーとカシューナッツが織りなす甘酸っぱい風味。見た目の鮮やかさも楽しめ、華やかな紅茶との相性が抜群だ。

「ハニーバターアーモンド」は、ハンガリー産のアカシアはちみつとバターのリッチな味わいが特徴。カリッと香ばしいアーモンドがアクセントになっている。コクのあるコーヒーと一緒に味わってみて。

新フレーバーの「きなこくるみ」は、北海道産のきなこをふんだんにまぶし、香ばしさが口いっぱいに広がる一品。くるみのナチュラルな甘さと食感がアクセントになっており、温かいミルクと合わせることで、まろやかで優しい味わいになるそう。