さらに、「今後はより一層の品質管理の徹底を行い、再発防止に努める所存でございます。お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪していますs.
なお、回収情報の周知は販売店におけるPOPで行うとのこと。
回収方法と回収後の対応
当該商品またはレシートを、店舗サービスカウンターの係員や近くの従業員に引き渡す。店舗にて返金対応。
問い合わせ先
バロー笠原下石店の店長またはサービスカウンター係員まで
さらに、「今後はより一層の品質管理の徹底を行い、再発防止に努める所存でございます。お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪していますs.
なお、回収情報の周知は販売店におけるPOPで行うとのこと。
当該商品またはレシートを、店舗サービスカウンターの係員や近くの従業員に引き渡す。店舗にて返金対応。
バロー笠原下石店の店長またはサービスカウンター係員まで