広瀬アリスは10月発売のファッション誌「ar」(主婦と生活社)のインタビュー記事で、「20歳ころには大人に怒られてばかりで、常に劣等感を抱いて人生を変えたいと思うほどの暗黒期だった」「妹のすずがブレイクして、姿が見えないほど先に行ってしまった時は、さすがに劣等感が大きくて『すずどこ行っちゃったの?』って」と、妹の人気ぶりに劣等感を抱いていたことを吐露。さらに「得意な道を歩めばいいと気が付くまで大変だった」と語り、コメディエンヌ路線に開眼したことで心境にも大きな変化があったことをうかがわせた。
もはや広瀬姉妹は両者ともに誰もが認める人気者で、もう広瀬アリスが妹に劣等感を持つようなことはないだろう。ただひとつ気がかりなのが、交際が報じられている関ジャニ∞の大倉忠義との結婚が近いと業界内で騒がれていることだ。結婚を機に深刻なファン離れが起きてしまうケースは珍しくない。
しかし、広瀬アリスはプロバスケットボール選手との熱愛が報じられた時もほぼオープン交際だったが、まったくファン離れは起きなかった。広瀬アリスは男女双方から満遍なく支持があり、恋愛や結婚が人気にそれほど影響しないタイプだとみられているようだ。
となれば、広瀬アリスの勢いは今後も衰えることはなさそうだ。一方の広瀬すずの人気は文句なしで安定しており、今後も広瀬姉妹の快進撃はしばらく続きそうだ。