キスしたくなる瞬間を生み出す雰囲気づくりも大切♡
男性がキスをしたくなる雰囲気を女性側がリードしてあげましょう。
どんなシチュエーションなら男性がキスをする行動に移しやすくなるのかといった、方法をご紹介しますね。
男性心理を理解すれば、自然な成り行きでキスしたくなるタイミング、キスをしやすい雰囲気を作り出すことができますよ。
【キスしたくなる雰囲気】13.二人っきりを実感した時
キスをしたくなる雰囲気づくりに効果的な方法、まずは二人きりの空間を演出することです。
二人でデート、二人きりでの作業、二人だけの行動、今はあなたと私だけの状態であるということを、男性にわからせてあげることができたら、彼のキスがしたくなる気持ちがグッと大きく育ちます。
例えば、
「エレベーターの中や、カラオケボックスといった狭い空間に二人きり」
「ドライブデートで車内に二人きり」
「綺麗な夜景を見ながら、周囲に誰もいない」
など、男性に「今は女性と二人きりの状態である」と認識させるように行動しましょう。
男性は基本的に好意のある女性と一緒にいれば「キスしたくなる」ものです。
それを行動に移せないのは、キスするチャンスを伺っていたり、キスを拒絶されるかもと不安に思っていたりして、二の足を踏んでいることが多くあります。
二人きりの雰囲気を強く意識させることで、「今ならキスしてもいけるかも」と思わせてあげるようにしましょう。
【キスしたくなる雰囲気】14.お酒を飲んだ時
お酒の力を借りることができる年齢ならば、お酒を飲むデートを取り入れてみてもいいですね。
お酒を飲むと女性は色気が増し、頬も染まって、目も潤み、少しトロンとした表情になったりします。
つまり、隙が多くなるように男性からは見え、その効果でキスしたくなる気持ちを昂らせ、雰囲気をよくしてくれます。
男性も、お酒を飲むと気持ちが大きくなったり、抑制が弱くなったりして、キスしたくなる気持ちを抑えにくくなります。
お互いがリラックスできる雰囲気になりやすいので、理性が強いタイプの男性には効果的な方法かもしれませんね。