最終的に、「海外にいることが知れてうれしかった」「特典映像のところでNumber_i出すのさすが」「もうこれはBlu-rayを買うしかない。タッキーの思惑にまんまとハマった」「買わないつもりだったけど、特典映像見たすぎて2形態予約しちゃった」などの声が上がっていた。

「過去、TOBEのアーティストはYouTube番組『とべばん』で一堂に会していたのですが、同番組は4月以降は配信がなく、TikTokの生配信番組『TOBE HIGH SCHOOL』も、3月と4月はNumber_iの出演はありませんでした。Number_iメンバーは基本的に三宅や北山、IMP.のYouTubeチャンネルにゲスト出演することもないため、先輩や後輩たちと絡む機会が減っているんです」(同)

 そんなファンの気持ちを察したのか、今回の生配信で彼らの音声コメントが流れた後、先輩たちは「良かったね。相変わらずのNumber_i」(三宅)「なんか、すごい会いたくなっちゃった」(北山)と反応。エンディングでもIMP.・横原が「また、Number_iさんも含めてお会いしましょう」とフォローし、Number_iも“TOBEファミリー”であることをアピールしていたのだった。

 なお、この生配信の模様は終了後も公開されていたが、概要欄には「※アーカイブ配信は10/20(日)23:59までになります」と追記がある。あらためて、Number_iがTOBEのアーティストと共演する日を楽しみに待ちたい。