明治32年(1899年)に創業した東京駅北口から約3分の【ホテル龍名館東京】では、味にこだわる朝食ブッフェが¥2,800とたいへんリーズナブル。おひとり様限定プラン「癒しとご褒美を☆FORUSリフレッシュ朝食付きプラン」にも含まれている、美味しくヘルシーな朝食です。

ハイクオリティでリーズナブル

朝食の時間は平日が6時45分~10時(L.O.9時45分)、土日祝日は6時45分~14時(L.O.13時30分)。ランチとディナーもおすすめのレストランです。

▲朝食会場はホテル 15階のレストラン「花ごよみ東京」

大人気の朝食ブッフェは、時間によって満席になることもよくあります。そのため利用時間は最大60分となっています。

▲店内は42席

ホテルを朝食で選ぶ人におすすめ

ブッフェ台に所狭しと並ぶ料理の数々。肉や魚、野菜などの、煮物、揚げ物、焼き物が、種類も味も多種多様にそろいます。料理が無くなると違うメニューが運ばれることもあるので、まさに多彩な味を楽しめます。

▲様々な料理が並ぶブッフェ台

龍名館が得意とする和食メニューも豊富ですが、「国産鶏モモ肉のポワレ ヨーグルトソース」や「鯖 和出汁の効いたクミン風」など、和洋の要素を融合させた創造性豊かな料理も数多く並びます。彩りがキレイで味も多彩。あれもこれもと食べたくなる料理です。

▲肉料理や魚料理も多彩な味をそろえます

名物料理のひとつが「玉子焼き」。八王子のブランド卵「八玉子(はちたまご)」を使い、25年守り続けた割りで作る、優しい風味とほんのり甘味。フワっと柔らかな食感です。

▲食べておきたい名物「卵焼き」

「ラタトゥイユ」と言えばトマトで煮込んだ夏野菜のフランス料理ですが、こちらは出汁で煮込んだ和風味。さらに「チキンのオレンジソテー」など、試してみたくなる料理が並びます。

▲和風の「ラタトゥイユ」と「チキンのオレンジソテー」