仕事を休み、以前も遊びに行った事のある沖縄の某島に降りたった茉里さん。

「青い空と綺麗な海が私を祝福してくれているみたいで…ここにずっと住めるかもと思うとテンション上がりましたね」

 そして以前にも行った事のある、小さな食堂兼居酒屋にランチを食べに行きました。

沖縄
「そこのママが私の事を覚えていてくれて、移住を考えていると話すと『じゃあうちでバイトする?』と言ってくれたんですよ!渡りに船だと思いました」

 さっそくお試し期間として、その晩から働かせてもらう事になりました。

「ママが作った料理を運んだり、洗い物をしたりと仕事内容は難しくなく楽しかったです。そして、なにより驚いたのが私って男性客にモテてモテて(笑)やっと自分の居場所を見つけた気がしましたね」

◆デートでいい雰囲気になりキス

 その晩は、とても幸せな気持ちで眠りについたのだとか。

「何人もの男性に誘われたのですが、中でも一番かっこよくておっとりして優しそうなEさん(32歳・民宿スタッフ)と翌日の昼間にデートする約束をしたんですよ」

 車でホテルまで迎えに来てくれたEさんに、地元の人しか知らない絶景スポットや、誰もいない浜辺に連れて行ってもらった茉里さん。

 

「嘘みたいに綺麗な青い海に、誰もいない白い砂浜で2人っきりではしゃいでいたら…いい雰囲気になり、ついキスしてしました」

 その晩も、茉里さんの働くお店に飲みに来てくれたEさん。

「昼間のキスを思い出してドキドキしながら仕事をしました。Eさんも、男性客にモテている私を見ながら満足気でしたね」

 そして仕事終わりにEさんにホテルまで送ってもらい…。

◆実は既婚者だった彼

ホテル
「そのままEさんと関係を持ちました。さっそく彼氏ができちゃったなと、ベッドでまったりしていたら、いきなり『実は俺、結婚しているんだよね』と言われて目の前が真っ暗になりました」

 新しい恋が始まったと思っていたのに、知らないうちに不倫に片足をつっこんでいた茉里さん。