さらに、ソーシャルメディアのXを使ったフォロー&リポストキャンペーンを、第1弾10月11日(金)〜24日(木)と、第2弾10月28日(月)〜11月11日(月)に分けて開催。
今回のポップアップストアに出品する各社の商品計4点をセットにし、応募期間ごとにそれぞれ5名、計10名にプレゼントする。
プレゼント商品のセット内容は、第1弾が「まるでストッキングのようなきれいめ靴下(グンゼ)」「美容師コラボハイソックス(助野)」「履き口フリル付き花柄レース調ソックスオーバーニー丈(チュチュアンナ)」「刺繡入りハマグリパイルソックス(ナイガイ)」。
第2弾が「ゆったりリブ柄ショートソックス(アツギ)」「あしごろもふんわりソックス(岡本)」「カラフルソックス(タビオ)」「足袋型福助柄ソックス(福助)」となっている。
応募は、協会アカウントXをフォローし、「くつしたの日」のPRとポップアップストアの告知を行う対象投稿をリポストすれば完了だ。
日本靴下協会について
日本靴下協会は、1949年12月に設立された、日本の靴下業界を代表する業界団体。靴下業界ならびにその関連業者で組織され、国際情勢及び経済環境に対応しながら靴下業界の発展を図るため、各種の事業を展開している。
日本靴下協会のポップアップストア&ソーシャルメディアキャンペーンに参加して、“くつしたのおしゃれ”を楽しんでみては。
「くつしたの日」特設サイト:http://www.js-hosiery.jp/kutsushitanohi2024
日本靴下協会公式サイト:http://www.js-hosiery.jp
日本靴下協会公式Xアカウント:https://x.com/kutsushitanohi
(※)会場により、出品企業と出品商品が異なる場合があります。
(丸本チャ子)