「生理によりそう」をコンセプトに展開するフェムテック/フェムケアブランド「withmoon(ウィズムーン)」及びメディア事業「女性ホルモン大学」を展開するあしたるんるんラボは、定番人気のデリケートゾーンソープ「withmoon モイスチャーフェミニンウォッシュ」と、デリケートゾーン用の美容液「withmoon フェミニンケアオイルセラム」の限定・新ラインナップとして、京都宇治市のロジックと共同で企画・開発した「京都抹茶&ゆずブレンド」を、10月8日(火)より数量限定で販売している。

京都産の厳選素材を使用

デリケートゾーンウォッシュを始めとしたフェムケアブランドの「withmoon」では、女性の悩みに寄り添うアイテムを多数取り揃えており、多くの女性に選ばれている。

今回は、京都府宇治市にある製造元のロジックと、京都をイメージした「京都抹茶&ゆずブレンド」を共同で開発。デリケートゾーンケアとしては初(※1)の京都産の厳選素材を使用したアイテムで、和の風情を感じさせるような、リフレッシュ感のあるすっきりとしたゆずの香りが特徴だ。


京都の名産である宇治の「抹茶エキス」(チャ葉エキス)は、デリケートゾーン環境を清潔で健やかに保ち、蒸れやニオイの悩みにしっかりとアプローチ。そして「ゆずセラミド」が、デリケートゾーンを保湿してなめらかな状態に導く。

うるおい重視のソープ


「withmoon モイスチャーフェミニンウォッシュ KYOTO Macha&Yuzu」は、デリケートゾーンの乾燥に着目して開発された、保湿にこだわったうるおい重視のソープ。

抹茶・ゆずに加え、保湿力に優れたシロキクラゲエキスが洗い上がりをしっとりなめらかに。弱酸性で、デリケートゾーンにあったphバランスに処方している。適量を手に取りよく泡立てた後、マッサージするように丁寧に体を優しく洗い、十分に洗い流そう。

内容量は150mlで、販売価格は2,480円(税込)。

使いやすいスプレータイプの美容液