◎お相手の方が 誰であっても 羨ましすぎて 受け入れられないと思うから、ショックは受けます。でも 幸せになってほしい気持ちはあるから、祝福します。推し活を 続けるかどうかは 冷静に考えて決めます。おめでとう~と言って バイバイの可能性もあるし、そのまま 応援するかもしれないです。

◎これだけの魅力ある人だし、幸せになってほしいけど。この人のおかげで生きられているのでショック受けますがいずれかは応援したい。

◎独立したばかりだからタイミングが今じゃない!って思うので。

◎推しの幸せを願いたいけど…もう少し音楽の方で頑張ってもらってからでお願いします(>人<;)

◎大好きだから、そりぁショックでしょう。 でも、相手にもよります。 いつかそんな時が来ると思うので、今から覚悟してます。 心から祝福できるお相手ならいいですね~。

◎紫耀くんには幸せになってもらいたいけど、恋人出来たの知ったらショックだから、出来るだけ匂わせとかはしないで欲しいな。

2位:JUNON(BE:FIRST) 517票(11%)

◎オーディションの時からずっと、BE:FIRST一筋で頑張っている姿を見ているから、別の一面を見たらショックを受けそう(もちろん否定はしないし、幸せを願うけど!)

◎ビーファーストの看板エースだから

◎心では本人が幸せならいいとか思いつつ、ちょっと悲しくなりそう。

◎恋愛は自由だけど、隠し通して欲しい!プロで居て欲しいな〜 好きすぎて。女の子の影があると泣ける!!!

◎26歳で彼女いて当たり前だけど 報道が出ると無理 ずっと隠してて欲しい

3位:岸優太(Number_i) 305票(6%)
◎岸くんはシャイで奥手な感じだから、彼女がいたらひっくり返るくらい驚く!はじめはショックだけど、最終的には祝福するかな

◎彼女はきっといると思う。 でもファンの事を常に思ってくれていて絶対バレないように気をつけてくれてるはず。 バレる事なんてしないと信頼してる