泥沼の騒動となっているなか、男性は山田との密会騒動があった時にひめかが挙動不審だったと主張。さらに、SNS経由で「山田涼介はあの噂の頃(ひめかの)指名でお店に来ていました」「山田涼介との噂は本当ですよ。わたしの友達、同じお店にいました!」といった“タレコミ”が複数寄せられたという。

 これによって、2年越しで密会騒動が再燃することになったが、前回と同様に密会に関する決定的な証拠があるわけではなく、真偽不明の証言のみが根拠となっている。しかし、それでもファンは心穏やかでないようで、疑惑の真偽をめぐりSNSがざわついている。

 山田にとってはトバッチリともいえるが、ひめかの金銭トラブルが落ち着かない限り、今後もなにかと名前を出されてしまう恐れがありそうだ。