心地のよい毎日をデザインする、ナチュラルケアブランド「track」が、10月10日(木)~20日(日)の11日間、ルミネ新宿 ルミネ2にて、「track POP UP SHOP」を開催する。

「track」について

ジョエルロティが展開する「track」は、香りによる「気分」のデザイン、インテリアにも溶け込むパッケージの「空間」のデザイン、環境配慮アイテムを使用した「習慣」のデザインにより、心地の良い毎日を追求した、ナチュラルなケアブランド。

すべての人が楽しめるジェンダーフリーなアイテムは、天然由来成分高配合のため、自然の恵みを感じることのできるヘルシー処方になっている。

ブランド名である「track」は、「足跡・軌跡」を意味しており、“今の自分をつくる過去”を否定せず、その全てを受け入れて進むことで、未来に向かって自分らしい足跡を残してほしいという思いが込められているという。

今回のPOP UP限定!100個限定パフューム

上段左より track Oil Rose、track Oil Cassis &Basil、track Oil Magnolia / 下段左より track Oil No.1、track Oil No.2、track Oil No.3

今回の「track POP UP SHOP」では、ブランドを代表するマルチオイルはもちろん、9月に発売されたばかりのNEWアイテムのヘアワックスやシャンプー・トリートメント、ボディソープなど、全製品をラインアップ。


また、ルミネ新宿 ルミネ2でのPOP UP SHOP限定の、すっきりとしたアールグレイに重厚感のあるウッディノートを重ねた、ビル街の夜景を連想させる香り「Lumiere MidNight」4,290円(税込)/20mlが発売される。このパフュームは100個限定で、シリアルナンバー入りだ。

「track」初のキャンドルも発売

さらに、「track」初のキャンドルも発売!