「それって下心じゃ?」と思うかもしれませんね。ですが、Keikoさんは「下心があってもいい」といいます。

「そもそも強運な人は、利用されることなんて気にしません。『私でよければ、どーぞどーぞ』って(笑)。そんなおおらかさが、また運を呼ぶわけですが」

 自分ひとりでは難しいと感じた時、強運の人が近くにいるときは、ぜひ勇気を出して人の手を借りてみましょう!

『愛とお金そして宇宙―もっと豊かに生きたいあなたに贈る222のメッセージ~』
『愛とお金そして宇宙―もっと豊かに生きたいあなたに贈る222のメッセージ~』(Keiko著)
<構成/女子SPA!編集部>

【女子SPA!編集部】

大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。X:@joshispa、Instagram:@joshispa