私たちは誰しも感情を持っています。どんなに理性的な人でも最終的には感情で動いている、とKeikoさん。

「『好きな人を応援したい』『嫌いな人は応援したくない』たったこれだけ。これだけの理由で、人は動いているんです。であれば、ことはカンタン。願いを叶えたいなら、あなた自身が『応援される人』になればいいのです」

 人から応援される人になれば、今以上に心が満ちた日々を過ごすことができるはず。豊かな日々を手に入れるために、勇気を出して、距離ができてしまった人と関わりを持ってみてくださいね。

◆特徴③「五感に響くサイン」を見逃さない

耳を澄ませる女性
 視覚や聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感。この五感は、元々危険を察知するためのセンサーです。だからこそ、五感がキャッチする情報は、重要度が高いものがほとんどだとKeikoさんはいいます。

「五感は賢いから、必要ないものはキャッチしないの。不要なものまでキャッチしてたら、それこそ膨大な量になっちゃうでしょ? だからこそ、五感に響いたものはスルーしないで。貴重なヒントがあるはずだから」

 五感から得られるヒントを受け止めることができれば、開運アップにも繋がるかもしれません! 今までスルーしがちだった五感のサインを見逃さないよう、意識してみてくださいね。

◆特徴④「人の手」を上手に借りる

「自分だけでは解決できない」

 生きていたら、こう思うこともありますよね?そんな時、「自分の手で運命の輪を回すのが難しければ、人の手を借りるというのもあり」とKeikoさんはいいます。

「運命の輪が回りだした人のそばにいると、確実に運気アップできる。運命の輪というのは文字通り、『輪』。巻き込む力が強いのですよ。人も運もチャンスもお金も、すべて巻き込んじゃう。そういう人には、積極的に巻かれましょう(笑)」

 もし身近で「この人、運命の輪が回ってる」「運が良さそう」と思う人がいたら、関わりを深めてみるといいでしょう。