HARIBO Japanの日本法人代表・下出香織氏は「キッズボイスのTVCMは世界19カ国でオンエアされており、すべての地域で好評価を獲得しています。前回日本でオンエアした相撲編は、日本の消費者からも幅広く好評をいただきました。今回の鎧武者編でも、ハリボーのグミを通して誰もが心の中に持つ子どものような純粋な喜びを感じることで、多くの方々に毎日をハッピーに過ごしていただければと思っています」と語っている。
プレゼントキャンペーンを開催
新CMの放送に合わせ、9月9日(月)より、ハリボーゴールドベアのぬいぐるみやハリボー特製Instaxが当たるキャンペーンも実施中。詳しくはハリボーのInstagramアカウントを確認しよう。
ハリボーの大人気TVCMシリーズ第2弾「鎧武者編」はYouTubeでも公開されているので、この機会にチェックしてみては。
TVCM(公式YouTubeチャンネル):https://www.youtube.com/watch?v=AUSKxp5T47o
ハリボーInstagram:https://www.instagram.com/haribojapan
※インテージSRI+、日本全国のスーパーマーケット(SM)、ドラッグストア(DRUG)、コンビニエンスストア(CVS)におけるグミカテゴリー市場2021年1月~12月、2023年1月~12月までの期間におけるハリボーメーカー販売金額に基づき算出。
(江崎貴子)