「with MUSICほんと悪趣味だな。絡みはないだろうけどめっちゃ不快」
「with MUSIC地獄か!?誰が見たいん、この組み合わせ」
「旧ジャニと地図とTOBEを集めんの、デスゲームの主催者すぎるて日テレ」
「たぶんファンたちの変な争いが起きるだろうな…別日の放送にしたらいいのに」

 その一方で「これが自然なあり方なんだと思うし、同じ番組に出られるのは当たり前のこと」「今まで共演NGだったのが異常だっただけで、これがふつうなんだと思う」「くだらない忖度をなくすいい機会」などと“競演”を支持する意見もあり、賛否両論となっているようだ。

 初の“3事務所競演”は視聴者から称賛を浴びるのか、大荒れとなるのか。はたして、どのようなファンの反応を生み出すのだろうか。