◆問題行動を目撃!

迷惑客
そんなある日、ついに佳純さんが佐藤さんの問題行動を目撃してしまいました。

「私が空いている時間に1階打席の掃除に行ったら、佐藤さんが人が少ないのを良いことにグリーンに勝手に入って落ちているボールを拾い集めて、自分の打席に持っていき鼻歌混じりに打ち始めたんですよ」

あまりのことに佳純さんはあぜんとしてしまったそう。

「まず、いくら空いているとはいえ他のお客さんが打っているなかグリーンに入るなんて、ボールが当たってしまう可能性があり怪我をするかもしれなくてとても危険です。

それにボールをきちんとお金を払って買わずに、誰かが使い終わったのを拾って打つなんて…。“それは万引きと同じでは?”と思った瞬間に私はもう佐藤さんに注意をしていたんですよ」