◆人生は短いから情報を集めるためだけに時間をかけてられない

――今後の展望はありますか?

美容整形ちゃん:整形のアプリを作りたいなと思っています。

自分自身の経験や周囲の反応を見ていると、クリニックと患者さんが繋がるアプリはすでにあるものの「××先生は好きだけど、働いている〇〇クリニックは好きじゃない」という人がいるなと思うんですね。

でも、評判のよくないクリニックに所属していることによって、そこで働いている先生の評判まで悪く思われてしまうのは違うんじゃないかなと。

――たしかに。

美容整形ちゃん:だから、あまり詳しくは言えないのですが、情報収集を簡単にするために、もっと深いことをしたいなと考えています。

よく“情報収集が大切”というと思うんですが、人生って短いから情報を集めるためだけに時間をかけてられないじゃないですか。アプリを作ることで、みんながより簡単に最短で情報収集できるようにしたいんですよね。

――ありがとうございました。

美容整形ちゃん
<文・撮影/瑞姫>

【美容整形ちゃん】

Twitter:美容整形ちゃん@SiVb67hfoc/世界旅行ちゃん@lv210923759

Instagram:realmuuu/YouTube:@biyoseikeichan

【瑞姫】

1994年生まれ。奈良県出身。エンタメメディアでの芸能ライターとしての経験を経て、フリーランスのライターに。主にエンタメ・トレンド系の取材・インタビューを中心に、恋愛コラムの執筆を行っている。フォロワー数4.5万人のTwitterでは恋愛・美容系について発信する、インフルエンサーとしても活動中。漫画と散歩と猫が好き。

Twitter:@mizuki32k