続けてライトは「でも、どのようにキャスティングされるか、どのように役を演じるかに関わらず、楽しみながら自分なりの解釈ができるのはすごく楽しい機会だと思う。正直なところ、特にアドバイスはないよ。なぜなら、彼らが自分の世界に没頭し、その解釈を大切にすることがとても重要だと思うから。俳優の視点からも、監督の視点からも、それを真に自分のものにすることがとても重要だと感じているの」と、それぞれの新メンバーが各々の解釈で物語を作り上げることが大切だと強調。

「だから、今回は外側から、毎週テレビで見守る視聴者の一員として、とても楽しみにしているよ。そして、その解釈が異なり、生き生きとしていて、新しくてフレッシュに感じられることを本当に願う」と、観客の目線で期待を寄せた。

ライトは、自分が新たなシリーズに別の役やカメオ出演で登場するといったこともないと否定。「新しい人たちが活躍すべき」と話し、「もし元のキャストが別の形で登場すると少し混乱するかもしれないし、ちょっと変だよね。だから私は喜んでただ視聴者として観るつもりだよ」と、改めて外から見守ることを宣言した。