◆「愛してる」とストレートに言うタイプ

AdobeStock_268060969
写真はイメージです
某欧州車のディーラー勤務のB男さんとマッチングアプリで出会い、3回目のデートで告白されて交際スタート。A子さんは最初のデートで「次に付き合う彼氏とは結婚したい」ということは伝えてあったといいます。

「だから告白のときにB男さんは『好きなんだ。結婚を視野に入れて付き合ってほしい』と言ってくれました。

『愛してる』って言葉もストレートに言ってくれるタイプだし、交際直後は『子供は2人ほしいよね』とか、『犬を飼いたいから買うなら戸建てがいい』なんてことも言ってくれていたので、プロポーズもわりと早くしてくれるかなと思ってたんです」