◆娘が高校を出るまでは、一緒にギャル服を楽しんでいた

「実和子は自分の娘の咲ちゃん(仮名)にも、自分と似たようなギャル系ファッションをさせるのが好きでした。咲ちゃんもそれがわかっていたのか、特に文句も言わずに実和子が買ってくるものや勧めるものをそのまま着てた感じで。

実和子は小柄でスレンダー体形なので、咲が高校に入る頃にはよく二人でお揃いの服を買ったり、服の貸し借りをしたりと本当に楽しそうだったし、仲の良い母娘だったと思います」

『egg』2011年04月号
『egg』2011年04月号
その関係が崩れ始めたのは、咲ちゃんが高校を卒業した頃でした。

咲ちゃんがある男性アイドルグループにハマり始め、ファッションの傾向がいきなりガラリと変わってしまったのです。