◆ルールーちゃんのおかげで幸せな時間が増えた

 そう過去を振り返るkaoruさんはルールーちゃんと暮らし始めたことにより、人生が変わったと感じています。

ルールーちゃん
「夫とよく話すのが、こんなに笑顔(時に爆笑)になれ、幸せだなと感じることが増えるなんて思わなかったね、と。出会ってくれてありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです」

ルールーちゃん
kaoruさんが大好きな「むーん顔」
 kaoruさんたちを見事、猫好きの道に引きずり込んだ小悪魔ルールーちゃん。夫婦はこれからも、翻弄させられながら、“猫がいる日常”を楽しみ尽くしていきます。

<取材・文/愛玩動物飼養管理士・古川諭香>

【古川諭香】

愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291