アフターコロナでも客足が戻らないレストランチェーンも多い中、ステーキ&ハンバーグレストランチェーン「ブロンコビリー」の業績が好調だとか。その理由を探るため、数量限定のランチメニューを食べてきました!
※2024年6月4日公開の記事を再編集しています。
目次
・ブロンコビリーの業績は?
・5万食限定メニューを注文
・ラザニアチーズハンバーグを実食
・「ジェラート&ドリンクバー無料券」がもらえる!
・キッズ向けサービスが充実!!
【ブロンコビリー】12月をめどに北関東に進出
東海地方を中心に全国に直営店139店舗(2024年4月1日現在)を展開するブロンコビリー。2023年12月期の売上は233億7,700万円で、創業45周年を迎えた同年は過去最高の売上高を達成したといいます。
愛知県名古屋発祥のブロンコビリーですが、今後、全国展開を加速すると報じられいます。12月をめどに北関東に進出、出店ペースも今後は年10店舗(23年は6店舗)に引き上げるそう。
そんなブロンコビリーの主力商品は、炭火で焼いたステーキや名物の「炭焼きがんこハンバーグ」、そして色とりどりの創作サラダや季節のデザートが並ぶサラダバー。
このほかに期間限定メニューも人気のブロンコビリーですが、5月17日より全店合計5万食限定のランチメニュー「ラザニアチーズハンバーグランチ」(1,628円)を提供中。
ネット上は「ビジュアルのインパクトがすごい」との口コミが散見されますが、そんなにすごいのでしょうか? 気になって仕方ないので、早速ブロンコビリーに向かいます!