◆「パヤ毛のどんぐり」には未公開ショットも

発売中のフォトエッセイ「パヤ毛のどんぐり」では、Twitterでは公開されていない未公開ショットも見ることができます。どんぐりちゃんがまだ赤ちゃんだった頃から1才までの、成長の様子がギュッと詰まった本になっているとのこと。

どんぐり
「アルバムをめくるような気持ちで読んでいただければ。また、日常にちょっと癒しがほしいときに眺めて、あたたかい気持ちになっていただけたら嬉しいです」

どんぐり
最後に、どんぐりママさんから、どんぐりちゃんファンの方々へメッセージをいただきました。

「いつもどんぐりの様子を見守っていただきありがとうございます!『可愛い』だったり『癒される!』だったり、みなさんのコメントひとつひとつをとても大切に感じています。これからもゆるく発信を続けていきますので、ぜひ見てあげてくださいね。ちょっとドジで表情豊かな、まんまる頭のどんぐりをこれからもどうぞよろしくお願いします」

<取材・文/まなたろう>

【まなたろう】

多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きで資格を取得中。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。