◆ファンレターを書きたい!

しかし、残念ながら『永遠の約束』は単行本化されていないとのこと。また、24年前の掲載雑誌は中古市場にも出回っておらず、まだ実際の漫画は入手はできていないそうです。

「ただ今の私は『1999年2月号の少女コミック増刊号』と知っておりますので『このまま見つけられなくても国立図書館に行けば絶対に読める!』という安心感に包まれています。読んだら堀田敦子先生宛に編集部へファンレターを出したいです」

「教えて下さった方だけでなく、DM、リプライ、リツイートして下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです」というAK壱乃さん。いつか漫画の実物を手に取れる日が来るといいですね。

ツイッター発のほっこりニュースでした。

<取材・文/藍川じゅん>

【藍川じゅん】

80年生。フリーライター。ハンドルネームは永田王。著作に『女の性欲解消日記』(eロマンス新書)など。