吉岡里帆×ニュース閲覧アプリ「SmartNews(スマートニュース)」CM

SmartNews(スマートニュース)のCMはお笑い芸人の千鳥や日向坂46が出演していることでも知られていますが、実は吉岡里帆さんも4作品に出演しています。

こちらで吉岡里帆さんが出演しているスマートニュースのCM4作品を一気にご覧いただけます。

「色々なニュース」篇

寝起きの可愛らしい雰囲気を披露した吉岡里帆さん。パジャマ姿も透明感抜群ですね。

「バス」篇

可愛らしいメガネ姿を披露した吉岡里帆さんも素敵です。

「朝1分」篇

朝の支度をしながらスマホでニュースをチェックする吉岡里帆さん。吉岡里帆さんの中では珍しいぱっつん前髪もキュートですね。

「英語」篇

英語篇では朝食を食べながら英語ニュースを読む吉岡里帆さんをご覧いただけます。

吉岡里帆×結婚情報誌「ゼクシィ」9代目CMガール

ゼクシィの9代目CMガールに起用された吉岡里帆さん。そのウエディング姿も必見ですね。

ふたりの法則「誓い」篇

幸せな雰囲気と吉岡里帆さんのドレス姿が当時大きな反響を呼びました。

ふたりの法則「踊りだしたら」篇

「踊り出したら」篇でも可愛らしいダンスを披露しています。戸塚純貴さんとの息ぴったりな振り付けは何度でも見たくなりますね。

ふたりの法則「なあなあネコ」篇

謎の振り付けを披露した「なあなあネコ」篇も人気です。キュートなドレス姿とデート風景はとても微笑ましいですね。

吉岡里帆×「アールイズ・ウェディング」CM

吉岡里帆さんは「アールイズ・ウエディング」でもドレス姿を披露しています。可愛らしい笑顔はもちろん、素敵な四季の風景は非常に話題を呼びました。

吉岡里帆×ダイハツ工業「ミラトコット」CM

吉岡里帆さんはダイハツ「ミラトコット」のCMにて23歳になったちびまる子ちゃんとして、車を運転する姿を演じています。

こちらの動画で下記7作品をご覧いただけます。

「勘違い」篇

「勘違い」篇ではおかっぱ頭はもちろん、爽やかな芝生でのシーンも素敵です。

「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」篇

まる子目線でストーリーが展開していく「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」篇は、奈緒さん演じるたまちゃんの可愛らしさも際立ちます。

「まる子は全面お見通し?」篇

同じくまる子目線でストーリーが展開する「まる子は全面お見通し?」篇も可愛らしいですね。

「まる子の最高の相棒は?」篇

「まる子の最高の相棒は?」篇では運転席から後部座席を見渡すような展開でストーリーが進んでいきます。

「銭湯」篇

銭湯篇ではアニメ「ちびまる子ちゃん」でおなじみのメンバーはもちろん、キュートなちびまる子ちゃん役の吉岡里帆さんの入浴シーンをご覧いただけます。

「狭い道」篇

「狭い道」篇では狭い道を車で進むという運転難易度の高い部分に注目しています。吉岡里帆さんの運転姿はもちろん、花輪くんの登場も必見です。

「縦列駐車」篇

「縦列駐車」篇では丸尾くんも登場しています。吉岡里帆さんはもちろん、イケメンになった丸尾くんにも注目のCMですね。